スポンサーサイト


web拍手

もきゅもきゅへたれ旅

CCさん

C・Cさんと会いました!!うわーい♪

C・CさんもFEZのブログをやっている方なのですが、私がブログを始めた当初の頃から、アドバイスなどでお世話になっているお方なのです。

いつも感謝しとります、ありがとほ…

さてさて、そのC・Cさんのブログを見ていた方はご存知でしょうが、ちょっと前にC・Cさんがネツにキャラクターを作ったという記事がありました。

ほうほう、なんて見ていくとですね、見たことある人が載ってるんですよ、これハンターさん…?

まぁそんなこんなで、G鯖のネツにキャラを作ったんだなーとうすうす感づいてはいたんですが…

そしてある日のこと、最近仲良くさせてもらってる零(仮名)さんとお話していた時に、C・Cさんが現れました。

無事に会えましたよ♪

私の中でC・Cさんはこんなイメージでした(笑)

そして零さんもC・Cさんとお知り合いだったらしくて、皆で盗さ…記念撮影してました。

実際に会うとC・Cさんは小さかったよ(笑)

その後、狩りに行くというC・Cさんをストーキングしました。

ちなみにその時の様子はC・Cさんのブログにも書いてあるですよ。

http://fezccblog.blog53.fc2.com/blog-entry-358.html#blogcomment

これからよろしくお願いしますね!



いやぁ、わざわざ遠いところまで、遠路はるばるご苦労さんです!本当にうれしいです♪

こうしてネツが強くなっていくなんてこと…ないかな、すいません調子乗りました。
今日本土攻められてました。

次回は零さんのことを描こうかな!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた楽しい+可愛い方ですね>w<
SSで記念撮影もやっぱり思い出になるので、たばんかさんもどんどんやるとよいです。

No title

どんどん
お友達が増えて、良かったですね、

このままだと G鯖ネツが、ブログだらけに成るかも、

今度、ブログの遣り方をおしえてください。

No title

いかにもわたしですよ(´ω`)
その日は造りたてらしく・・・コンタクト成功^^b
で、いつの間にか盗さtされてたんですね~(´ε` )

そして昨日、もう一人たばブロの虜になった人物がw
次号待て!w

今度は十夜さんを探さねばwww

No title

C・Cさんかわいいですよねw

No title

たばんかさん・・・またたぶらかしてたんですね・・・いいぞもっとやれ。

No title

たばさんからは「ふぇろもん」が出ているに違いない。
それは鯖間をも越えるという・・・

No title

>>十夜さん
とてもかわいい方でした!
実はSSの撮り方を知ってからというもの、いたるところで盗s…記念撮影しています!絵を描くときに便利だったりするので。記念撮影ですよ。


>>幹さん
ありがとうございます!
Gネツがブログだらけに…!盛り上がると楽しそうです♪
ブログはSNSと同じような感じでやっています、実は僕もあまり詳しくはないのですよ(笑)


>>ハンターさん
やっぱりハンターさんだったのですね!
いつもお世話になっております~、これからもよろしくです♪
なんだかマネージャーみたくなっている気がw
いつかお礼せねば!!


>>呂玲姫さん
かわいいですよね♪
なんだかいつのまにかちょこんといて驚きました(笑)


>>あきしおんさん
たぶらかしてませんよw
僕は純情ですから!キリッ


>>めろんさん
だしてませんよ(笑)
でもこうして会いに来ていただけるのはすごい嬉しいです、しかもなんだか有名人と会っているようで楽しかったです!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
