スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

初体験

惇さん

惇(とん)さんです。じゅんでもあつしでもないです。

なんでかって、ソウテン装備に眼帯ですよ。これはもう夏候惇しか…

実はこのお方、ブログをやっていらっしゃるもやしさんなのですが、どうしても惇さんと呼びたかったのでついやってしまいました(笑)
ちなみにもやしさんのブログはリンクからどぞ。


ハンターさんから紹介してもらったのですが、なんだかハンターさんが最近私のマネージャーになっているような(笑)

私に会いに来てくれた方を逃さず捕まえてきてくれます。そして仕事が早い。ありがたいです(笑)

G鯖に来たばっかりらしいので、早速一緒に戦争に参加することに!

したのですがー…

この時戦争があまりなくて、しかもネツは本土まで侵攻されていました。

まぁしょうがないので、本土戦に二人で参加してきました。

が…

カルチャーショック

じ…G鯖だってさすがにこういう戦争は滅多にないですよ…

しかも敵は全員スカウトというよくわからない戦争で…

結局最後はキマイラにしてやれました。うわぁん何だこれ!


とんさんは「初めてのG鯖の戦争だったのにな…」と言っておられましたが、これはかなり特殊な戦争ですから…(たぶん)

でも普段の戦争も他の鯖に比べたら随分と妙なことが多いらしいですね。

と…とにかくこれからよろしくお願いします!惇兄ぃ!!





登場人物紹介2を書きました。カテゴリからどぞ!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏候惇!
蒼天と三国志大戦の惇にい大好きです!
G鯖は戦争の仕方がちがってよく迷子になっちゃいますw
前線どこぉ・・・

No title

だいぶ登場人物ふえてきましたねw

No title

相互リンクお願いします。
こちらはリンク済みです。

No title

私的には三国無双のヒゲの夏候惇が好みです(*゚ー゚*)

ちなつ:○○主戦なんっすけど
ちなつ:○○主戦なんっすけど
ちなつ:○○主戦なんっすけど

って結構叫んでるんですけどね、なかなか通じないっていう(´・ω・`)

No title

その時のは・・・
ネタ部隊でしょ・・・
戦争数は・・・まぁご覧のあり様(;=ω=)

マネジャになった覚えは無いんだが、名前見て
あれ?この名前・・・見覚えが・・・
ってなるから声掛ければwww

ハンターで反応しますね^^b
まだお会いしてない方もいらっしゃるので
いつか会いたいものです(´ω`)

No title

うーむ。逆にG鯖以外の戦争に行った時に、結構
見慣れないこととかあったりするよね。

淳さん、「郷に入っては郷に従え」ですよっ♪

No title

わー 出遅れた。
ブログ掲載ありがとうございまう^^
あのキプ前単騎レイスは驚きましたw

これからよろしくですよw

No title

今の、G鯖の、ネツは 確かに弱いですね?

4が月前は大陸の半分以上を、絶えず保っていたのに、残念です。

No title

本土戦。
皿ではいるのは絶対自殺行為だと思うので避けてました。

アレですね、みんなきっと主戦じゃないところのほうが楽しいんでしょうかね?
G鯖しか知らないので、今度他の鯖に遊びに行こうかな。
勉強になりそうだし。
でも、ただでさえIN率低いのに・・・育てられるかなぁ・・・

No title

無双で言えば私は夏候淵派だったりします。。。
それでも曹仁のが好き。って何のネタだ(笑)


たばんかさんの、いつも書いてある自画像が今回ものすごいことになってますねw

No title

>>呂玲姫さん
蒼天航路大好きなんですよ!
惇にぃももちろん大好きです(笑)かっこいいですよね!

G鯖はきっとまだまだ成長途中なのだと思います!
そう信じてますw


>>クリボーさん
おかげさまでお知り合いが増えてきました!
ネツの首都で、階段下に一人隠れていたのが懐かしいです…w


>>ニボーさん
ありがとうございます!
リンクしておきます!


>>あきしおんさん
惇にぃといえば眼帯にヒゲですよね、もやしさんもヒゲがあれば完璧に・・・w

僕は一応死に戻りしたら見るようにして、援軍にいきますよ!
役に立ってないけど!!


>>ハンターさん
あれはネタ戦争だったのですね…まんまと釣られました…
でもいつもお世話になりっぱなしなので、なにかお返しせねばなりませんなー!!
いつもありがとうございます♪


>>めろんさん
そうなんですよね~、皆なんだかんだG鯖の現状に慣れているというか…w
惇さん一緒に頑張りましょうね!


>>もやしさん
いえいえ~
しかしあの時ネタ探しだー!なんて言って戦争行かなければ…っ!!
他の戦争はこうじゃないですから、また一緒に戦争行きましょうね!


>>幹さん
最近中央大陸に進出していないような気が…!
昔は強かったんですか!ほうほう、強いというのを味わってみたいですw


>>瓔珞さん
他鯖さんはかなり勉強になると思いますよ!
まず、首都の人の多さと、戦争の多さに驚くと思いますw


>>十夜さん
淵いいですね!!
つまり十夜さんは魏が好きと…ちなみに僕は曹操LOVEですw

多分このままいくとそのうち僕は棒人間になりますねw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。