スポンサーサイト


web拍手

登場人物紹介2

学生さん
・学生さん
制服を着た学生さん。しっぽもあるかわいらしいお方。
アニソンに凝っているらしいのだが、マクロスは3番目に好きなアニメだったらしい。

ソ-さん
・ソーさん
私に挨拶するやいなや、部隊に半ば強制的に入れられてしまった人。様々なアドバイスをくれるベテランさん。
私によくかまってくれる。嬉しい。勝手に教官と呼んでいる。

ちなつさん
・ちなつさん
その正体はあきしおんさん。クールビューティー(自称)な女性ウォリアー。
時折見せる衝撃的な発言には誰もが驚く。多分Sだと思う。いやSだな。


C・Cさん
・CCさん
本名+C・C+さん。FEZのブログをやってらっしゃるお方で、私がブログを始めた頃からよくアドバイスをくれた優しい人。
また、カリスマカメラマンでもある。

零さん
・零さん
またの名を零姫。かつてオルロワージュの元から逃れたただ一人の寵姫であると同時に、一番最初の寵姫でもある(ウソ)。
コーディネートが素敵なお方で、CCさんともお知り合い。いつも優しい声で話しかけてくれる(妄想)。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ』友達が、増えましたね、

どんどん増やして楽しんでください。

No title

だってそのためにG鯖にキャラ作ったんですもーんw
これからも頑張りましょうね~>w<b

No title

クールビューティー(公認)

No title

>>幹さん
はい!おかげさまで絶賛急増中ですっ!
ありがとうございます♪


>>十夜さん
えへへ、嬉しいことをさらっと言ってくれる人だ…
迷惑ばかりかけてますが、これからもよろしくお願いします!!


>>あきしおんさん
もうその強気さに負けました
ちなつさんをクールビューティーと認めます(笑)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
