スポンサーサイト


web拍手

クリボーさんが来てくれたぽー

ドッペルゲンガー

ある日INすると、私と同じ背丈、同じ髪型の人が…

違うのは目つきの悪さ(笑)

どうやら私に会いに来てくれた方らしいのですが、はて…?


少しお話したあと、私は戦争に行き、そのあとソーさんにいっちょ稽古をつけてもらいにチュートリアル戦場に篭りました。

するとこの謎のお方もいらっしゃって、そこで段々とこのお方の素性が明らかになっていったのですが…


なんとこのお方、クリボーさんだったようです。


うはー!まじすか!

というのもこのクリボーさん、FEZ初心者向けサイトとりかごの管理人さんで、凄腕の両手ウォリアー。あるところではきちくりぼーなんて呼ばれているのを見ましたが…

ハイドホイホイ

でも良く見たら全部最高性能だった(笑)

しかもキリングウエポンになってた(笑)

なんというハイドホイホイ!!


この後色々なことを教えてもらいました。

基本的なことから超上級の技まで、ソーさんも目から鱗!と感嘆していました。

本当にありがとうございます!また来てください!


で、で、恐らくこれが本当のクリボーさんであろうというキャラを描いたので、のっけておきます。

クリボーさん

落書きだけどね!







今回のボツネタ。

後悔している。反省はしてない

原因は近くにキン肉マンがあったこと。

あとクリボーさんに隙がなくてネタにできなかったこと(笑)


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・私がノインさんとしりとりに夢中になってたときのですね(´・ω・`)
いけばよかったなぁ(´ω`;)

予想通り紹介の後ろのたばんかさんが適当に・・・

No title

今度見つけなくちゃww

うむ、かなり適当ですよね(´ω`)

その内スライムになりそう( ´艸`)

No title

毎度、私はボツネタのほうが好きだったりしますw
いやー、クリボーさんはすごかった。

しかし。。。ネタが。。。w年齢が、その。。。ねぇ?(笑)

No title

あー、私が角付けて一瞬だけお邪魔した時にいらっしゃった
方ですね。なるほど、相当な古参さん+凄腕さんですか。

・・・ん? それってもしかして他鯖凄腕連合「たばんか親衛隊」
結成フラグでは・・・?w

No title

お邪魔しましたー(゜ロ゜)
キリングウェポンじゃ落ち着かないので、
もう一戦行って称号はキラーマシーンに変更ぽっぽ。

記事にまでしてもらって、ありがとですぽー!
こんな爽やか戦士じゃないですよ、ふふふ・・・。
SNSのアイコンにでもさせてもらおっとw

それにしても・・・これはボツネタがメインではなかろうかw
そして、何故か私はこういうネタにされる事が多いのも何故だろうw

以前、同じようなネタで公式にアップされたのがコチラぽw
http://www.fezero.jp/illust_view.aspx?page=4&seq=328#


また、G鯖に行く際はよろしくですぽー。

No title

今度、わたしも逢ってみたいですね?

No title

たばんかさんの周りにはやっぱり上手な人が集まりますね~
いろんな人にいろんなことを教えてもらえば、いつかはたばんかさんもキラーマシーン、前線千人長、壊し屋親方という最上級称号を取ることも夢ではないのでは?
ゆっくりがんばってください!w

No title

>>あきしおんさん
そうですよ~、ログ見直したら結構続いてましたね・・・

もう自分描くのがすんごいめんどくさくなってきてますw
かろうじてわかるように描かないといけないですねw


>>ハンターさん
是非見つけてあげてください!カジュアル装備なはずですw
そのうちスライムでもいいかもですねぇw
顔だけのスライムたばんかw


>>十夜さん
いやwキン肉マンは大好きですが、その年代じゃないですよw
おかげで回りにキン肉マンネタが通じなくて困っていますw
クリボーさんすごかったですよね!
また教わりにいきましょー!


>>めろんさん
そうですよ~!角の話で盛り上がってましたよねw

「たばんか親衛隊」…いえ、親衛隊より、皆で戦争を止める組織を作りましょうw
そして世界を平和に!w


>>クリボーさん
ああ…!クリボーさんのイメージがそのネタに染まりましたw

色々なことを教えてくださって本当にありがとうございます♪
ここでじゃなく、直接お話できて本当に嬉しかったです!
是非またG鯖に遊びに来てくださいね!


>>幹さん
是非見つけてあげてください!
色々知ってるすごいお方です♪


>>ふぁるさん
ところがどっこい中々成長しないたばんかなんです(笑)
でもたくさんの人から教えてもらったからには、やっぱり上手くなりたいと思いますよね。
でも…まぁ、ゆっくり頑張ります♪

No title

たまに知り合いの様子見にINしたりするので、稀にエンカウントするかもですw

No title

>>クリボーさん
やった!
会ったときはストーキングしますねw
うそですやさしくしてくださいw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
