スポンサーサイト


web拍手

まっすぐな男

ソーさんと1対1で訓練だよ!!

対ソーサラー訓練

お…お!



ということで、面白いくらいに魔法をくらいました。

うへー、私の真っ直ぐ過ぎる性格が災いしたのか、移動が単調すぎてものすごい魔法が当てやすかったようです。

いやでも、攻撃を避けるなんて敵に失礼だ!がモットーの私としては、真正面から受け止めたいのも事実。




ウソです、すいませんでした。




とにかく、基本ランダムに移動しないとこうなるってことですね。それでストスマで間合いをつめていくと…

ふむ…

それは…そうですよね…



でもこれは少し前の事(ネタ)だったので、今はもうできているですよ!

多分!!






web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに真っ直ぐでたんじゅn純真なイメージがw

たばんかさんも中級1000発くらい当たれば嫌でもよけたくなりますよ!

No title

ウロウロソワソワしたらいいんでっせ(゚ω゚)b

No title

いいんですよ、まっすぐで。
自分は、たばんかさんのまっすぐなところが大好きなんで^^

でも、戦争や訓練ではまがりくねってくださいねw

No title

 そんなあなたには 片手 がオススメです。
 とか言ってみる (*'ω')♪~

 

No title

新赤を思い出せ!
登れたはずの崖が登れなくなってた!!・・・

ってかんじで、忘れてる可能性あるから
気をつけられたし(´ω`)b

No title

まっすぐ純真wたばんかさんのイメージぴったりかもw
今度私も特訓につきあってあげますよ~

No title

まっすぐなことは長所です(*´ー`*)
そのままのたばんさかんでいてください!

No title

私の動きを思い出すのじゃぁ!
最初に説明したストスマ間合いが全て!
そこまでどうやってもっていくかですね・・・こっそりと1対1見に行こうw

No title

たばんかさんはまっすぐで純真ですね。長所多し。

まぁ、それは置いといて、訓練とは違ってタイマンというのも結構楽しいですよね。個々のPSが鍛えられる・・・かもしれない?

結構こういうの好きなので、また誰かに挑戦してみてくださいb
俺はもちろん見てる側で^^

No title

言いたい事は全て↑で皆さんが言ってるので
違う事を…


2コマ目が焼き芋に見える!( ゚∀゚)

No title

v-31焼きイモ おいしそうv-16

何事も、素直が一番ですね?

No title

↑↑あれ? 2コマ目って焼き芋でしょ?w

 それはともかく、何も考えずにとにかく適当にウロウロする
だけでも結構攻撃外れてくれますよねー。(たまに流れ弾に
当たることもありますけどw)

No title

>>あきしおんさん
そうでしょう、真っ直ぐで、単純で…
単純て!!
なんかもう1000発くらい当たってるような気がしないでもないですが、今度から頑張って避けますw


>>あんにんさん
ウロウロソワソワしときますねw
そわそわ…
ざわざわ…


>>十夜さん
うわぁんありがとうございます!
真っ直ぐすぎるので敵からの思いを全身で受け止めてしまうというね…

うそですw曲がりくねりますw


>>+C・C+さん
実は最近片手もやりたいなぁなんて考えています!
性格的にそっちのほうがあってるんじゃなかろうか?と思いまして。
そのときは教えてもらいにいきますね!w


>>ハンターさん
はう!!
その可能性はかなーりあるので気をつけていきたいと思いますw
あの時は本当にすいませんでした…w


>>呂玲姫さん
やったー!イメージぴったりですよねぇ♪
特訓ビシバシとお願いします!


>>瓔珞さん
ありがとうございます!
敵に向かって真っ直ぐストスマでがんばります!


>>クリボーさん
はい!この前目に焼き付けたんですができないですw
こっそり見に来てくださいね、見られると緊張して失敗しますw
うそです頑張ります!


>>ふぁるさん
1対1は初めのころよく隊長と訓練したものです!
楽しいですよね~、でもうまくなったと思って戦争に行くとできないというw
じゃあこんどはふぁるさんとお手合わせですね!w
牛対決w


>>もやしさん
まさかそんな焼き芋なんて…



すいません焼き芋でしたw


>>幹さん
やっぱり焼き芋!
おいしそうですよね!

ちがうんですよぅ!


>>めろんさん
ああ!もう焼き芋にかみえないww

そうですね、戦場ではこんどからウロウロしますよ!
それはもうウロウロします!
で、流れ弾当たって焼き芋になりますw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
