スポンサーサイト


web拍手

先の長いお話

ねぇさん

知り合いが増えました!
夕張ねぇさんです。仮名です。

ねぇさんはハンターさんの部隊の隊長さんなのですが、私の所属する部隊と仲が良くて、よくお世話になっております。

なぜか皆からねぇさんと呼ばれていたので、私も便乗してねぇさんと呼ばせていただきました。

ハンターさんと同じく、狩りときこりをこよなく愛する素敵な人。

おかげで(?)この前貯金が100M超えたらしいです。

お…億…?





さて、この前首都で部隊の方とぼーっとしていると、夕張ねぇさんがやってきました。

いつか装備できる日がきますように…

遠い道のりだこと…

二人ともレベル30前後なので、装備できるのはまだまだ先の話になりそうです。

売ってお金にしてもいいよと言われましたが、そんなことできるわけなか!

そっと倉庫に仕舞っておきます…ほこりだらけにならないかしら。

ねぇさんありがとう!!





ちなみに、この時一緒にいる牛さんは、同じ部隊の方で最近良くお話します。

牛さん…でいいか(笑)

よく私と一緒に牛になって遊んでます。今度ネタができたら紹介したいなぁ。

私は左の黒毛和牛。

FE2010041102451011172296.jpg

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

微妙に色が違うのね・・・!

ゴールドほしい(´・ω・`)

No title

たばんかさんは高級なお肉だったんだw

No title

やっきにく!やっきにく!
戦場であったら二人とも刻んでユッケにしますねw

No title

あ~、あの日記の話ですねww

さすがにドロップ40武器は飾りになるかもですね(~_~;)

それらは常に売り物になってますけど(≧∇≦)

俺が欲しいのは防具だけだ!www

GOLD欲しい方はめろん隊長かわたくしハンターに
お申し付けください(´ω`)b

すき焼きにするぞ!( ´Д` )

No title

赤肉!! (←メロンと牛肉にかけております)

私はお先に(あと10日ほどで)LV40になっちゃう予定。
そのときはエオスボロス装備して見せびらかしに
行きますね♪

No title

Gキャラがレベル40になるのはいつの日やら。。。
皿が35になったらサブクラスもあげたいですしね~。。。

一緒に気長に頑張りませうw

No title

夕張さんとは。良い名前ですね。
悠さんの、部隊員の、何人かは、お金持ちですよ。

No title

たばんかさん・・・
ますますご自身がえらいことに・・・w

40レベル・・・程遠いですね~
このゲームの寿命が尽きるまでには達成したいな・・・。

No title

ボレアスとカマエルソードかと思ったら
エロスポロリ・・・じゃない、エオスポロスとは。
なかなかいいネタぽ!

Re: No title

>>あんにんさん
黒いほうが高級感があると勝手に思っていますw
ゴールド欲しいですよね、オフィとか、ゼロの数にびっくりしますw


>>呂玲姫さん
ちがいますよぅ!牛は牛として肉じゃないですっ!w


>>あきしおんさん
ユッケシスケだけにってかww
戦場で出会ったら迷わず逃げときますねw

スカウトだからガドブレで肉をやわらかくですかw
誰が上手いこと…上手くありませんでしたw


>>ハンターさん
飾りにおならないようにいつかは装備したいですね!
売るなんて勿体ないですよ♪
というわけで金欠になったらハンターさんに融資のご相談させてもらいに行きますねw

すきやき!食後のデザートはメロンでお願いしますw


>>めろんさん
おめでとうございます!
40になった暁には皆でお祭りですね!
是非見せに来てください!

赤肉!生ハムめろんですね!


>>十夜さん
サブクラスも上げたいですよね~
転職無料期間に上げてみようと思っているのですが、その時もよろしくです♪皿教えてくださいっ


>>幹さん
悩んだ末に夕張さんになりました!
でもどうしてもねぇさんと呼びたかったので、夕張ねぇさんです♪

今度お金恵んでもらいに行きますねw


>>瓔珞さん
もう、そのうち一筆書きになるんじゃないだろうか…w
さすがにFEZが終わるまでにはやり遂げたいですね!
気長にがんばりませう!


>>クリボーさん
エロスポロリ…
どこで切ってもひわいな響きがしますね!

ってクリボーさん何言ってるんですかwww
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
