スポンサーサイト


web拍手

初戦争!

とうとう戦争に参加しました。
前回死ぬほど悩んで結局諦めましたが、今度は半ば勢いで「参戦」をクリックしました。

戦場にフィールドインすると、なんと味方軍は私だけ…

はう!

と思ったら一人いました。よかった…

と思ったら急に大人数になってました。お、おお…

そしてとうとう戦争開始!まずは自軍拠点近くのクリスタルでクリスタル掘りです、せっせと掘りました。
しかしながら、色んなサイトに「3つ掘ったら誰かに渡しましょう」と書いてあるのですが、果たして誰に渡せばよいのやら?
なんとなく経験豊富そうな人に渡しておこうと思い、とりあえず掘ったら渡す、掘ったら渡すを繰り返していきました。ちなみに、この時私はものすごい緊張していました。手が震えていたのは寒さではないでしょう。

そんなこんなでクリスタルも枯れそうななってきたので、僻地にクリスタルを掘りに出かけたり、クリスタルでオベリスク建てたりしていました。

なんか途中うちの王様がやたら騒いでいるなぁと思ったら、いつの間にか負けていました。

なんと!

なんだか、結構切ないものがありますね。敗北は…
戦争終了後の曲がやり切れないです。

でも経験値はしっかりもらいました。しかも物凄い量でした。なるほど戦争でレベル上げとはこういうことかと納得しました。


なんだかあまりにあっけなかったので、へたれっぷりもあまりなかったのですが、こんなことがありました。

なぼ


あとになって分かったのですが、
「ナイト召喚するためにクリスタル募集、17個」
の略だそうです。








わかるか!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります、わかります、その気持ち(*´∇`*)
私も最初みんなが何言ってるのかさっぱりでしたw
なぼ、れぼ、じゃいぼ、おべぼ…etc.
はぁあぁぁぁ?て感じで。
日本語で話せヽ(`Д´)ノてw
慣れるまでは、友達や部隊の人と一緒に戦争に行くといいですよー。
3個掘って渡すのは開幕だけで、状況が落ち着いてきたら、11個~12個くらいで渡すといいですよ(*´ェ`*)

No title

最初は戦争に参加してるだけでいっぱいいっぱいでしょうけど、
そのうち余裕ができてくると思いますよ。

この土日だけは召喚がルール変更なんで、
今間違えて覚えてしまわないように頑張ってください!

Re: No title

>>nanamiさん

コメントありがとうございます!
最初はわからないですよね、かなり焦ってしまいました…
今では略さないと時間がないというのがわかったので、略す気持ちは理解できるんですけどね

アドバイスありがとうございます!まだまだクリ掘り頑張ります!
よければこれからもちょくちょく見に来てくださいね

Re: No title

>>木蓮和七生さん

いっぱいいっぱいです…でもやっぱり楽しいです!
余裕ができてきたら色んな召喚に挑戦してみたいですね

召喚大戦争(?)みたいなキャンペーンですよね、今はナイトに専念しようと思います!

毎回アドバイスありがとうございます!これからも何かあればよろしくお願いします!

目指せナイトライダーです!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
