スポンサーサイト


web拍手

ちなつさんと!

暇なときには狩りですよね。

そんなわけである日一人で狩りに行きました。

好きなんですよね、一人で黙々と狩る感じ(笑)

ということで狩っていたのですが、後ろから人影が…

多分小さいのは子供

ちなつさん…

そう言われると非常につらいのですが…

さては小さいのは子供かしら。

レベル高いのはお父さん!?

あああああ、もう狩りできないかもしれない(笑)



とか思っていたら、横でちなつさんは私以上に狩ってました。

…!?

ちなつさん曰く

「ああ、私は何とも思ってないですよwwww」

こやつ…!?







ところで、狩り好きなせいか倉庫がタンタル石でいっぱいです。

だ…誰かもらってあげて…

もう倉庫がパンパンなんですよ…



↓追記書きました。
この記事を書いた時に、ちなつさんから「こんなこと言ったっけ?」と言われたので、ログから探してきましたw
月さんから教えてもらった裏技がこんなところで役に立つとはww



たばんか:意外と湧きませんね
ちなつさん:こんなものですw
ちなつさん:たばんかさんが虐殺しちゃいましたから・・・
たばんか:そういわれるとなんともww
ちなつさん:かわいそうに・・・
ちなつさん:家族だってあっただろう・・・
たばんか:う…
ちなつさん:パパはもう帰ってこない・・・
たばんか:ちなつさんも結構容赦ないですよw
ちなつさん:私は別にもぶのことなんてこれっぽっちも考え
てませんしw
たばんか:おおうそうきましたかw




あれ、こっちのほがひどいんじゃうわなにするやめろ

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タンタル余ってるん?もったいない・・・
市場なら10k~50Kで取引されとるというのに・・・
要らないならくだしあ(`・ω・´)г

うおいw戦争布告時もMOBは障害になる・・・
つまりは・・・避けては通れない道!
(↑意味不ですまそ(´・ω・`)

No title

ヴリトラでるまでください^^(ぁ


いかにも千夏さんらしい発言だwwww

No title

狩りは、
ひたすらアイテム拾いに、没頭するのみ、

ひたすら家族の為の狩りを(ミートパイ集め)

No title

狩りは一種の異種族間戦争です。

 つまり我々とMobは殺らねば殺られる関係なのです。
Mobの群れのど真ん中に立っていれば攻撃されるように、
我々もMobが集団のど真ん中に立っていれば攻撃します。
 そう、これは生き残りをかけたサバイバル・・・こちらから
積極的に攻撃を仕掛ける分だけ多少能動的なサバイバル
ですが、相容れない我々にはこれしか道はないのです。

 あと、Mobを狩ったからといって罪悪感など不要です。
彼らは我々が死んだらキプで復活するように、その場で
再POPするからです。つまり「殺した」のではなく「KOした」
ということなのです。よく見て御覧なさい。毎度同じ場所で
同じMobが同じLVで出現しているじゃないですか・・・・

 ・・・と、自分を正当化してみました♪

No title

骨だけ狩ればおkですよ~w
成仏させてあげてくださいねー

No title

子「お父さんは帰ってこないの?」
母「お父さんはね・・・あの憎き人間たばんかにやられたのよっ!」

涙無しでは語れません(´;ω;`)

No title

>>ハンターさん
余ってるんですよ~!貰って下さい!
てか、え、そんな高額で取引されてるんですか!!!

ゴールドは狩りでしか得られませんからね、どういわれようと結局狩るんですけど、なんだかねぇwちなつさんいぢわるですよねw


>>十夜さん
いいですよ~!貰って下さい!
ちなつさんらしいですよねw本当にちなつさんはネタになってしまって困りますww


>>幹さん
ですね!何も考えちゃいけないんですね…
心を無にして頑張りますっww


>>めろんさん
おお!!
さすが狩人!素敵な狩り哲学をお持ちですね!!
たしかに同じやつらがフワ~って復活しますね。
それにこっちが死んでもお金取られてるし、たしかに対等かもw
よし、狩り頑張ろうっとww


>>呂玲姫さん
そういう選択肢もありましたねw
積極的に成仏させときます!
クカカカカカ!ってうるさいですよね、彼ら


>>あきしおんさん
聞くも涙語るも涙ですね…
って、
その横でヘビスマかましてたのはちなつさんですよw

タンタル石
道具屋で売ってるダルをかって

訓練所付近にいるオッサンに合成してもらえば低確率ですが
ヴリトラという両手斧ができます(通称赤武器)
攻 129

これは1.3Mで取引されてます

さらにその上位のカチュアパってのがあります

良かったら赤武器精製やってみてはどうでしょう?

E鯖ネツよりお邪魔しました

No title

初コメ失礼します><
たばんかさんは赤武器クエストもやっていたようですし、
新赤武器作るために調合するのはどうでしょうか?

オークが父ならハーピィは母か・・・?

No title

>>憂鬱な灰猫さん
コメントありがとうございます!
過去一回だけやったことがあります!その時はハルバードでしたが…
そのあとハンターさんからヴリトラもらってしまったんですよね、だから他にいる人がいればあげたいなと思いまして♪

新赤武器も挑戦したんですよ!
過去の日記にも書いてあるので、もしよろしければ見てみてください♪


>>eye Podさん
コメントありがとうございます!
新赤武器持っているんです!なので他の人の役に立てればいいなぁと思ったのです♪
でも今書いてて気付いたんですが、作って誰かに渡せばいい気が…
うむー、気のせいにしとこうかな

ハーピーが母親…やっぱりそうなりますよね(笑)
で、ペットが犬で、白いオークがおじいちゃん…
家族ができてしまった(笑)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
