スポンサーサイト


web拍手

ボレアス

ある日ハンターさんからボレアスをもらいました!!

ボレアスというのは30レベルで装備できる素敵なイガイガハンマーw

しかも最高性能ですよ!!

うわああ!ありがとうございます!!

これでヘビスマの威力2倍増し(見た目だけ)!!

しかしながら、いくらなんでもハンターさんからはもらってばかりなので、お返しにタンタル石送っておきましたw

そうしたらステーキが帰ってきた!!

なんというハンターさん!!隙がない!!




と、いうことでお絵かきしてみました。

実は結構前から描き終わっていたのですが、のっけるタイミングを逃してしまったので(笑)


題「ボレアスを持ってきたハンターさん」


ハンターさんがボレアスをくれたよ!

ごめんなさい、手のバランスが絶望的でした。

でも…まぁ…うん…



そんなこんなで、最近公式画像掲示板にもちょろりちょろりと投稿していたりします。

めっさ緊張ですけどねwww
他の方々のレベルが高すぎて!!


絵のほうも頑張らなくては!

ということで、ハンターさん感謝日記でした(笑)


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというせくすぃーばでぃw
手はあまり気にならないですけどね~。。。
もっと自信もっていいレベルだとおもうですよw

No title

セクシー・・・エロイッ!

普通に上手いじゃないですかw

No title

おお~w
大人びたせくすぃばでーですからね~(´ω`)
これまたレベル高いの描いてくれました!
ありがとう~(≧∇≦)
胸を張れ!十分にうまい(`・ω・´)b
手のバランス??よくわからんがな(*^□^*)

ちゃんと受取ってくれたようですね(o’ω’o)
お礼はきちんとしないとです(´ω`)b

No title

( ゚∀゚)o彡゜ボイン!ボイン!


No title

おー、えろかっこいいですね♪

これ掲示板に載っけましょう!
他の方々とひけなんて取ってないですよー、ギュス画伯w

No title

良く書かれてますね

なかなかエロいww

No title

露出度そこそこ高めなのに、ふりふりフリルとリボンの装飾・・・。
ちょっとエロくてとってもかわいいですね~。

たばんかさんの絵大好きです(*´ー`*)
もっと自信もってくださいな。

No title

たばんかさん上手ですよw
味わいもあって好きなタッチです♪

No title

( ゚∀゚)o彡゜素肌!素肌!

No title

>>十夜さん
うわーありがたいです!
自信がつかないんですよね、こればっかりはもう描きまくるしかないと思うんですが、他の方の作品を見て絶望しますw
こそこそ頑張りますw


>>あきしおんさん
ありがとうございます!セクシーですよね!
ちなつさんのヲリの時の装備とか描きごたえありそうなので、挑戦してみたいですw
その時はクールビューティーに描きますよ!!


>>ハンターさん
これが僕の精一杯のお礼です…!お礼になってるのかわからないですけど、受け取ってくださいっ!
いつもお世話になりっぱなしですんませんです…
いつかヒロイック装備を見せに行きます!


>>もやしさん
( ゚∀゚)o彡゜ボレアス!ボレアス!


>>めろんさん
えへへ、実はギュス様の名前でやってますw
ありがとうございます!ちょっと加工して、ハンターさんに許可もらったら投稿してみようと思います!!


>>幹さん
ありがとうございます!!
でもエロ目線では描いてないですよ(キリッ


>>瓔珞さん
うわあ~!
ありがとうございます!瓔珞さんの言葉でちょっと自信がつきましたw
今までこんなふうに公開したことなかったので、どきどきもんなんです;
頑張ります!


>>呂玲姫さん
ありがとうございます!
味わいがあるとか褒めすぎですよう、調子のりますよw


>>eye Pod さん
色違いの黒い方は肌でてないんですよね~
( ゚∀゚)o彡゜素肌!素肌!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
