スポンサーサイト


web拍手

装備する気はないっ!

でも本当によくでるよね

装備できないよ!

でもなんであんなに女性装備ばかりでるんだろう?

運がないだけなのかな…

まぁクランプスがあるので他の装備はいらないんですけど、でもなんか、自分が装備できるものだったらそれだけで楽しいじゃないですか。

他の職の装備とかだって、いつか装備できる日がくるかもしれないじゃないですか。

でも女性装備は…ねぇ…。

どうやったって、ねぇ。



そんなこといいつつ、ハンターさんからヒロイック装備をもらった私。

そういうおいしいこともあるか!

レベル40防具ですけど、いつか装備したいなぁ…

ハンターさんほんとに色々ありがとうございます!!




で、この女性防具たちはこのあとどうなったかというと…

ちなつさんにいりますか?とたずねたら、いります!と返ってきたので、ちなつさんにあげました。

が、

ですよねー!

…いいんだけどさ…w

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

共通装備実装予定の女装装備購入フラグですね♪
着てくれるなら実装したら買ってあげましょうか?w

No title

この前のデザインコンテストで入賞した女装装備購入フラグですね、私と一緒に装備しようZE☆

No title

ぺろちゃんを思い出しましたw

No title

♀装備を拾った時の嬉々としたたばんかさんの様子・・・
きっと装備した自分を想像してたのでしょう(´・ω・`)

そんなたばんかさんを危ない道から救うために私は仕方なく売ると言う悲しい選択肢を選ぶしかなかったのだ・・・

No title

ちなつさんの慈愛を感じます。
道を踏み外さなくてよかったね♪

No title

↑↑悲しい選択肢を。。。って表情じゃないですよwww

まぁ、千夏さんらしくて何よりです(´・ω・)

No title

真面目に答えれば、欲しい防具をそのMOBが持ってるか・・・
ちゃんと調べた??

wikiをあさるべし(`・ω・´)b

ドロップ防具の97%は売り物である まる
女装?あほじゃねえ??くだらねえ・・・

No title

>>呂玲姫さん
うわぁい玲姫さんお金持ち!
ってちょっとw
僕は女装しませんよっ!ww


>>wizwizさん
うへー!wizwizさん装備する気満々ですね!ピエロは引退ですか!?w
ZE☆って言われても装備しませんよwww


>>eye Pod さん
ぺろちゃんのイメージで描きましたw
かわいいですよねw


>>あきしおんさん
そうか…あの行為にはそんな深い訳があったんですね…

っておいwww
でもいつもちなつさんにはお世話になっているんで、本当はもっとあげても足りないんですけどね…
いつか恩返しさせていただきやす!


>>めろんさん
ですよねw
ちなつさんは僕のことを考えてあーいう…
どうなんですかねwそれはwww


>>十夜さん
ちなつさんらしいですよね!
いいキャラすぎてほんとにネタが溜まって溜まって…w
この表情けっこう気に入ってますw


>>ハンターさん
何気なく狩っていて、ふとドロップみると女性装備ばかりなんですよw
最初のほうは2キャラ目とか作ろうかなぁとか思って取っておいたんですけどねー…
もちろん女装はしませんよ!(汗
なんか変なネタですいません…
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
