スポンサーサイト


web拍手

しむらうしろー!

喝!

と、いうことで、ヲリさんに喝を食らったので布告に再び挑戦することに。

挑戦する場所はスピカ隕石跡です。

一緒についてきてくれたのは、CCさんのお知り合いのトウフさん(仮名)。

トウフさんは最近良く構ってくれる気さくなお方です。一緒に戦争いって、私がやられると「たばんかさああああああああん!!」と叫んでくれます。

その声を倒れながら聞く私…切ない…

さて、兎にも角にも布告なわけですが、5人いないと布告できないので、ソーさんが他の人を呼びに一旦首都へ。

そして私とトウフさんがキプ建築することになったのですがー…

たばんかうしろー!

そんなんいるんかい…

ちなみに、トウフさんはちゃっかりハイドしてました(笑)



野生グリフォンとの初めての出会いはこんな感じでぼこぼこでした。

1発で800くらい食らったようなー…?

恐ろしい子!!

しかもちょうど他のメンバーがINした瞬間のことだったので、皆何事!?っていう感じでした。

結局トウフさんが布告してくれたんですが、ううむ、相変わらずことあるごとにへたれですな(笑)






あ、他のマップのちょっとレベル低いグリフォンに復讐しときました(笑)


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらずヲリさんは勇ましいですよねw
これ、たばんかさんがやられた時にめっちゃ笑ったの覚えてますw

No title

と、とうふさん、、、僕のことかー( ゚д゚ )!!!!!

あの時は画面の前で笑っちゃいましたおwwwww

No title

スピカは最強種うろついてるから猶予などないのだよ( ̄ー ̄)
無抵抗のグリなら駐屯地にいるよね(´ω`)w

No title

( ゚д゚ )・・・

以前(まだレベルが10代だったころ)星の名前がついたMAPの戦争終了後
FOせずにもたもたしてたら急にBGMが変わって、ひゅーんと矢が飛んできて頭上に「1000」の赤字と「あぁ~ん バタッ」の音・・・
ってのを思い出しましたw

布告はMOBの真っ只中を進むんですね!おそろしやおそろしや・・・。

No title

モブが強いとこは、キプ位置をあらかじめ把握しておいて、ササっとたてる必要がありますね。
スカなら気にしなくていいんですけどw

ってことで、それぞれのマップのキプの位置を今度から意識してみませうか^^

No title

 私はぁ~、LV39でぇ~、LV47ぐりふぉんとだって
拳で語り合えるけどぉ~、Mobがうろつくど真ん中で
キプ建てだなんて、そんな危険なことしませんよぉ~

 だって狩人だもん。

No title

私も1回ついて行って、遣られてキャスルの前に立ってたことも?

そんな時は、キープは人v-16に任せて、宣告を待っていましょう。

No title

私も逃げ回った記憶がw
布告自体壮大なミッションです

No title

>>あきしおんさん
ヲリさん漢って感じですよねw
そう、めっちゃ笑われたのがログに残ってましたw
いや自分でも大爆笑してましたけどねwwww


>>あんにんさん
トウフさんですー!勝手に描いてしまって申し訳ないです…
あんにんさんからの視点ではかなりシュールな光景だったと思いますwww
僕はなにが起こったのかもわからずキプに戻りましたがw


>>ハンターさん
チュトの無抵抗のグリフォンsか見たことなかったんですよ~
なので野生のを見た時はちょっとうれしかったですw
攻撃しても0でしたがw


>>瓔珞さん
その感じすっごい分かりますw
なんでしょう、mobにやられるとなんだか一人でものすごく恥ずかしくなってしまうんですw恥ずかしいというかなんというかですが、シュールですよねw
布告は命がけです!!


>>十夜さん
はい!そういえばあまり意識してませんでした…あうー…
ささっと布告できるかっこよすな男になりたいです!
いつもありがとです♪


>>めろんさん
もう根っからの狩人ですねw
レベル47のグリフォンと拳で語り合う…かっこよすぎです!
僕は戦争に行きますよ!そして戦場の真ん中で平和を祈るのです。


>>幹さん
やっぱりちょっと知らない戦場での布告は難しかったです;
知らないというか、今までキプの位置を意識してなかったからなんですが…
これから少しずつ頑張ろうと思います!


>>呂玲姫さん
こわいですもんね!
まず布告するだけで一苦労ですねー…
次こそはミッション成功させてみます!

No title

まめ知識
チュートのグリフォンは低確率でクローバー落としますよー

初めまして~^^

いつも楽しく拝見しております~。

昨日、Gネツにキャラを新規作成してみました。
見ていてGも楽しそうだなー。と思っていたのですが、別サバもやっているため、育成に手が回らず諦めていたのですが、今回の2倍期間を使って作っちゃいました。
もしよろしければ、一緒に遊んでいただけたらなと思ってコメントさせていただきました。
見かけたらお声がけしますので、よろしくお願いします。

No title

>>呂玲姫さん
ほうほう、なにやらかわいらしいアイテムですね!
駐屯地のって…
あの無抵抗のグリフォンですか…?
…狩れません!


>>エリザベスローズさん
コメントありがとうございます!
見ていただいて感謝です♪
そして勢いで部隊勧誘してしまったので、これからもよろしくお願いしますね!
なんだか部隊が華やかになりました♪
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
