スポンサーサイト


web拍手

街中ヘルファイア

この前タンタル石がありすぎて困る、と書いたのですが、その後ハンターさんに3つお礼としてあげて、

零姫さんにも3つあげたのですが、それでもまだ8つ残っていました。

と、いうことで、未だ赤武器作成に成功したことがないというソーさんに、全部あげることにしました。

ソ-さんの個人的ヘルファイア

いや…確立低いそうですから…!

しょうがないですよ!!





そんなこんなで失意のソーさんと一緒に部隊のいつもの溜まり場へ。

すると同じ部隊のドイツさん(仮名)がいました。

ドイツさんもかなりのベテランさんで、かっこよすなイケメン両手ヲリさんなのです。

色々なアドバイスをくれる素敵な人です。


強運すぎ

なんという強運…そんなことあるのか!!

兎にも角にもソーさんが不憫なので、タンタル石を集めてまた届けてあげようかな(笑)

私はもうカシュヤパを持っているのでヴリトラはあまりいらないのですよ。




ところで、ドイツさんを密かに観察していたら、多分顔が私のキャラと一緒なんですよね。

髪型も多分一緒なんですが…

なんでしょう、意識しないで描いたつもりですが、見事にへたれ顔とイケメン顔に分かれてしまいました。

…おかしいな(笑)



web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当てようと思うと中々当たらないものですよねw

ドイツさんはガチでイケメン顔が似合うのでおk。

No title

メインで赤武器は一回で出来ましたよw
その後一回もできてませんが・・・

No title

 タンタル石ねぇ・・・昔は大量に仕入れてたけど、
全部売ったよ。邪魔くさいから♪

 今じゃタンタル落とすようなMobなんざ、
あうとおぶがんちゅー。

No title

あのお顔はなんというか
ゲブのライル皇帝を連想する顔だの、とおもいます。

タンタル石は基本店売りしてました。今度拾ったら集めておこう・・・。

No title

俺も昨日、しんちゃん(同部隊員)とたばやんからもらったもので6回。
更にバンクに収納してあったもので6回。
計12回も挑んだわけだが・・・
結果:ハルバ8本+アイア4本・・・orz

俺の60R返せやオヤジ!!w

なっ?当たらん時は当たらんのだ(´ω`){気にすんな~
そこで相談、偽赤(ウリトラ)くれればヴリと交換しますよ~(`ω´)b

No title

あの鍛冶屋はメルファリアでシャンテと並ぶリング回収機・・・
ぎゅるびーん!

No title

FEZ初めて長いことたちますが。。。
いまだに、赤武器といえるものを作成できたことはなし。。。
昨年末にFEZ始めたリアフレなんかはかれこれ10個以上成功していて。。。

\(^o^)/

べ、別に赤武器なんてうらやましくないんだからねっ。。。(ノд<。)゜

No title

わたしも何回か遣ってますが、
1回も当たらん、半分あきらめてます。

No title

今気付いたww
そーさんのセリフ下段1コマ目

「赤武器にはがないんす・・・」
・・・ですか・・・

あ~もう、こんな性格やだな~、
指摘するなんて( ´Д` )

No title

>>あきしおんさん
ドイツさんってなんかイケメンなイメージなんですよねw
上手いし、面白いし、素敵な人ですよね!
えと…僕は…?w


>>呂玲姫さん
おお!玲姫さんも強運ですね!
でもやっぱり中々成功しないものなんですね、頑張ってソーさんに投資していきますw
タンタル必要ならまた言ってくださいね!


>>めろんさん
倉庫いっぱいになりますよねw
なぜ一つで一枠使うのだろう…

さすがめろんねぇさん!グリフォンと拳で語り合う狩人なだけある!
かっこよす!


>>瓔珞さん
かっこいいですよね!でもたばんかも同じ顔なんですよ…
なぜにこうもイメージが違うのでしょうw

タンタルは他の人に高額で売れるらしいですよ!
首都の掲示板にも色々売買の書き込みがありました!


>>ハンターさん
ほうほう、やっぱりそんなにも成功しないものなんですね…
60リングは…やっぱりあの鍛冶屋にヘビスマ叩き込んどきますねw
ウリトラの件はソーさんに話してみます♪
いつもありがとうです!

ってうわああああ!!
緑になっとるううううううう!!
ま…また恥を晒してしまったwww
でもこれがたばんかクオリティw
ありがとうございます!全然気付きませんでしたw


>>もやしさん
ぎゅるびーん!
貴重なリングがどんどんハルバードに…
ちょっとあの鍛冶屋にヘルファイアかましてきますねw


>>十夜さん
うへー!やっぱりそんなに成功しないものなんですねー…
しかしその友達さんも強運ですね…w
とーやさんも頑張って!無欲無欲!

またチャレンジしたくなったら言ってくださいw
今度は僕も一緒にヘルファイアかましますw


>>幹さん
あたらないものなんですね・・・
でも欲しいですもんね、それになんか悔しいですしw
あきらめずほどほどに頑張りましょう!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
