スポンサーサイト


web拍手

登場人物紹介3

惇さん
・惇さん
姓は夏候、名は惇、字は元譲。曹操の従兄弟で、四天王の一人でもある後漢時代の勇将。曹操の寝室に入ることを許され、さらに曹操のことを孟徳と呼ぶことのできた唯一の人間と言われている。(ウソ)
ブログをやってらっしゃるお方、リンクからどうぞ!
自由なG鯖ですが楽しんでいってくださいw

夕張さん
・夕張ねぇさん
職業、狩人。超大金持ち(ゴールド)の人で、多分言えば融資してくれるはずw
私の所属する部隊と仲が良い部隊の隊長さん。とても気さくな方で、私と同じ平和主義者。
FEZは狩りゲーム!

牛さん
・牛さん
牛防具好きなので牛さん。ついついつられて私も牛装備になって遊んでますw
私より始めたのが遅いはずなのに断然上手い人。それになぜか色々知ってる。
うかうかしてられない!!w

クリボ-さん
・クリボーさん
一騎当千の両手ウォリアー。
称号がキラーマシーンじゃないと落ち着かないという恐ろしい人。
FEZの初心者向けサイト「とりかご」の管理人さんでもある。

トウフさん
・トウフさん
CCさんのお知り合い。よくかまってくれるいい人。
戦争に一緒に行くと、私が倒れた時に叫んでくれる。切ない。

ドイツさん
・ドイツさん
イケメンウォリアー。私と同じ顔、髪型なはずなのにかっこよく見える。
色んなことを知っているベテランさんで、さらにヴリトラを二回連続で成功させる強運の持ち主。
名言「両手は黙ってヘビースマッシュ」
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たばんかさんよ、たとえいろんなことを知っていても・・・
実践できなかったらただの宝の持ち腐れなんですよ・・・orz
知ってても できなきゃ同じだ 攻略法…
それに、俺たばんかさんよりPS下だと思うんです。
ただ、Lvが無駄に高いだけですからねw
Lv=PSというわけではないので、たばんかさんの方が上手ですよ!
ついでに、女s(ry

No title

まさかの4コマ目採用w
最近、イン出来ませぬ…イベント始まるとリアルが忙しくなる罠

No title

又、人物が増えてる。

どんどんお友達を、増やしてくださいね。

No title

>>ふぁるさん
いやいや、ふぁるさんのほうが全然上手いですよ!
僕はあれから未だに師範になってないですからw
最近は火サラで5デッド叩き出しましたからw
これから一緒に頑張りましょう!!

>>もやしさん
すいませんw気に入ってるんですこの表情w
イベントうまうまですwなぜかクラ落ちがひどいですが…

>>幹さん
ありがとうございます♪
みなさん優しくてありがたいです!

No title

私が追加されているぽw

No title

>>クリボーさん
追加させていただきました♪
前会った時もこの装備でしたが、相変わらずハイドホイホイですね!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
