スポンサーサイト


web拍手

待つという選択肢はなかった

ある日の戦争で。

どこの戦場だったかは忘れましたが、キプ近くのオベリスクが敵4人に攻撃されているのを発見しました。

やっぱりね

味方を待つという選択肢はなかった!

なんでだろうw

無駄死にした感が否めない…

ていうか無駄死にでした…


この時たしかスカウトさんが敵側の援軍にいたのですが、戦争が終わった後話を聞いてみたら、

クリ掘ってる人誰もいなかったよww

とのこと、

こっちはちゃんと中盤に枯れましたけどね…

どっちもどっちだ!!



こういう戦力差というか、人数の差を実感したのは初めてでした。

うーむ、とりえずこれからは無謀なことはやめようと思いますw



web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それで、それでいいんだ・・・!
よくがんばった、きっと無駄死にじゃない・・・!

No title

あー、よくあるよくあるw
あっちの方でオベ殴られてるのに、誰も行かないってことw
私が仕方なく向かうんだけど、大抵1分で返り討ちに遭うよw

1対1だって勝てる自信ないのに、どーせいと!?とよく思ふ。

No title

接戦だったら守りに行きますねー(´・ω・`)
それでも人数まとまらずに確固撃破になるとまずいので、人来るまで距離測りながらフォース、ブーンでけん制がベターですかね。

それでも人が来なかったら玉砕でw

No title

マップ見ろやヴォッケ~♪
と優しく切れてみる(´ω`)b

No title

良く頑張りました。 v-254丸5個

そんな時は、私は遠くから、攻撃して少しでも、

壊されるのを、遅らせます。

No title

それは割とどこでもあったりなかったり・・・。
あれだ、そういうときこそ公式漫画の「オベの前でシネ!」ってことで(笑
大変よく出来ましたですね(笑

No title

次に備えて助けてマクロを用意しときましょうか!

守りの姿勢と判断はそれでいいんだお(゚ω゚)b

No title

それでいいんですよー
無駄じゃ絶対ありませんからっ

No title

もう言いたいことは皆さんが言われてるのです。。。

その心意気、おいらは嫌いじゃないですよ☆ミ

No title

無駄だと分かってても・・・
10秒持たないと分かってても・・・

低レベルサラでも、逝ってます。
あ、MAPにねずみ退治行ってるの映って援軍がこない?しらねー。

No title

>>クリボーさん
ありがとうございます…!
無駄死にじゃないことを信じて今日も突貫します…


>>めろんさん
すっごいわかりますww
勝てる自信ないですからw
だからたとえ1対1でもまかせないで欲しいw
皆来て欲しいですよねw


>>あきしおんさん
ほうほうけん制ですか!
人が来てくれればいいんですけどねー!
なかなかこないというねっ!
来る時は来すぎるというね!
玉砕頑張りますw


>>ハンターさん
ですねーw
助けに来てほすぃw
今度から助けをちゃんと呼びますw


>>幹さん
やったー!
はなまる5個もらった!
ふむふむ時間稼ぎするのですね!クランブルの選択は間違ってなかったのですかね!
ありがとうございます!


>>エリザベスローズさん
ありがとうございます♪
そうですねwまさにオベの前で力尽きましたw
公式の漫画面白いですよね!
あんな風に面白いのを描きたいものですw


>>あんにんさん
この後即効で援軍マクロを設定しましたw
この姿勢を貫いていこうとおもいます!ほどほどにw


>>呂玲姫さん
ありがとうございます!
それでも、もう少し時間稼げるように頑張りますです!


>>十夜さん
ありがとうございます!
こういうときになるとつい江戸っ子の血が…いや江戸っ子の血はないんですけどねw
突貫しちゃうんですよw


>>瓔珞さん
わかっていてもそれでも向かってしまう、その心意気!これからもがんばっていきたいと思いますw
マップに映っていたら来て欲しいですよね!
来すぎはあれですけどね!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
