スポンサーサイト


web拍手

零さんと!

ヒ・ミ・ツ☆

と、いうことで最近よく零さんとお話しています。

今度からはちなつさんもパーティーに入れて話そうかなw

部隊員からはナンパだ!と言われるのですが、ナンパじゃないやい!

でも、たいてい個チャでお話しているので確かに傍から見たら気になるでしょうね。

僕もそうなるでしょう。

ただこれだけは言っておきますが

ナンパじゃないやい!





ナンパだったのは(ナンパじゃないけど)3回目に会った時までですw

その時は部隊に勧誘しようとしていたんですけどw

今はもうしていないですがw

大体は零姫さんからアドバイスを貰っている感じです、これが役に立つんですよ。

あとは零姫さんのコーディネートについて♪

零姫さんはとってもオシャレ!

オシャレ番長!

特に最近は転職無料なので、会うたびに違う職、違う装備で、いつも驚かされますw

それにすごい雰囲気に合っているんだなこれが、素敵です♪




そんな零姫さんと、今日すごい約束をしてしまったので、今度書きたいと思います。

いやぁ、零姫さんは可憐なのにかっこいいw



今日のオマケw

101回目の

ボツにしようとしたんですが、もったいないのでのっけときますw

ええと、ネタが古すぎましたねw

ごめんなさいw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれ番長って♪
E鯖キャラならホンキのコーデが見せれるのに残念ですw

アドバイスは身近な人の助言の方を優先してねー
私はへたっぴなんでw

No title

零姫さんオシャレですよねーwかわいらしいですw

これが近所のおばちゃん根性!
多分内容話したら100%私はいじってましたねw

No title

たばんかさんが千夏さんに反撃できるようになるとは。。。(ノд<。)゜
成長しましたねw

No title

たばさん、今が反撃の時!!
そして見事に玉砕してくださいw

骨は拾わないけど。

No title

何時も、仲がよさそうに、お話を、してますね?

どう観たって、ナンパにしか見えません。

No title

101回がんばってください(*´ー`*)

すごい約束・・・なんだろう((o(´∀`)o))ワクワク

No title

素直にナンパと認めんか!ww

No title

ネタが古いと思えなかった。これはひょっとして時代ry
ナンパ楽しいですよね、私も大好きです('A`*)

ブログではねばーらんどだったり、Gネツでは夢蓬だったり水宮月音だったりする忙しい奴ですが、相互リンクお願いできますかねー?

No title

>>呂玲姫さん
本気のコーデ…見てみたいですね♪
僕もおしゃれに気を使ってみようかな…いまだに冬服の一張羅ですw

いえいえ、いつもアドバイス役に立っておりますよ!
それに玲姫さんは話し方が素敵なので、ついつい長居してしまうんですよねw


>>あきしおんさん
おしゃれですよね!
でもちなつさんもかなりオシャレだと思いますよ♪
今の悪の幹部装備もかっこいいです!w
近所のおばちゃんて!
でもちゃんといじってくれるちなつさんは貴重な存在ですw
すっかり部隊のムードメーカーですもんね♪


>>十夜さん
ふふふ、僕もいじられっぱなしじゃないのですよw
ってちょっとw
やっぱりいじられっぱなしに見えるんですねw
まぁでも…9割はいじられてますねw


>>めろんさん
反撃の時ですか!頑張ります!
そんで玉砕してきます!
玉砕て!!
本当は仲いいですよw

死して屍拾うものなし…
拾ってくださいw


>>幹さん
ナンパじゃないやい!
とてもお世話になっていますけど、そんな不純じゃあないですww


>>瓔珞さん
頑張りませんw
約束は…近いうちに描きますねw
ちょっとドラマチックw


>>ハンターさん
うへー!ナンパじゃないやい!
ナンパじゃないですよw


>>ねばーらんど さん
コメントありがとうございます♪
ナンパ楽しいですよね!
ってナンパじゃないですよw

是非リンクさせてください!
よろしくお願いします!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
