スポンサーサイト


web拍手

ああ青春の日々

書き直し

以前描いた絵を描き直してみました。

実はこれ、公式画像掲示板に投稿したものなのですが、タグに「あぁ青春の日々」と付けられていましたw

素敵ですねぇw


私はあまり女の子を描くのが得意ではないのですがー…、この隊長は結構可愛らしく描けたんじゃないかなぁと思っています。

可愛いですよね、隊長!

スカウトさんもいい表情な気がします。自分で言うなって感じですけど、気に入ってるんですよw


それと反対に、失敗というか、気に入らないのは私の髪の毛。

なんだかかなりウエットな感じになってしまいましたw重そうw

表情も微妙だなぁ…



パソコンで絵を描いているくせに、いかにもパソコンで描いた!という絵があまり好きではないので、いつもこんな感じの、へにゃ、という雰囲気になってしまうのですが、もうちょっと丁寧に塗りたいですね。反省。

あと背景にいつも困ります。どうすればいいのだろうかー。

今回もテキトーにセピア色にしようとして色を塗った後、フィルタを色々いじっていたらいい感じの効果を発見したので、急遽方向転換したのですが、これはこれでいいかも。

しかしもっと色々使いこなせるようになりたいなぁ…。


まぁとにかく今回は隊長が可愛く描けたのでそれでよしとしよう!うん!そうしよう!








次回予告。

これはちょっとw


一体どうなってしまうのかあああああああああああああああああ!!!!!


たばんかの運命やいかに!?
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青春の日々、というならセピアのほうがあってる気もしますがw
暖かいカラーリングですてきですね><b
表情が柔らかくて大好きでしw

次回。。。お察しすぎるwww

No title

鮮やかな色合いですね~いまだ青春真っ最中なんですねw

次回楽しみですwとーやさんとのペアルックw

No title

色合いがほんわかしていいですねw
隊長かわいい(*゚ー゚*)

リッチさんの目がやらしすぎますね。
次回期待age

No title

セピアのときがよかったぞい、味が出てた(´ω`)

トランス・・・着るんか・・・
ちょっと距離置こうかε=ε=ε=(┌ ・)┘
いや、近寄らんで下さい(`・ω・´)
ってか、くんな~~~~~~.....(((((ノ><)ノ

No title

どうしても牛にしか目がいかない俺はどうすれば…;w;
隊長、とてもかわいいですね~。
表情が、とてもいいと思いますよ^^


2コマ目が本当にそんな目をしていそうで、笑いましたよwww

女装ネタktkr
期待age

No title

いいですねー、画用紙に描いたかのようなタッチで。
セピアバージョンも見てみたい気もしますね。

で、次は描くよね。描くんだよね。

No title

青春の日々…いつの時代かしら(’’
(お察しw)

ついに次回予告きたー\(⌒▽⌒)/
楽しみにしてますね( ̄ー ̄)ニヤ...

No title

公式のほうにもコメントつけさせていただきました(*´ー`*)

次回予告のほうは・・・
リッチさんがまさにそんな感じで・・・キラーン@w@+

No title

とうとう男の娘が登場ですねw

No title

青春の日々とは、1枚目のカラー絵に対してではなく、
トランスセット(女装装備)を装備して過ごした日々の事ですね。わかりますw

No title

青春の1ページ…?(青春の日々)

何年前の出来事かな、若いって良いですね。

No title

>>十夜さん
ですね~、やっぱりセピア色にしようかなw
ありがとうございます!自分で描いておきながら気に入っていますw

次回はまぁ、お祭りですよw


>>呂玲姫さん
ありがとうございます♪青春真っ最中かはわからないですけどw

とーやさんとのペアルックは次の次あたりですかねー?
描きたいネタがありすぎてもうw


>>あきしおんさん
隊長かわいいですよねー!
実際のイメージもこんな優しい感じですw

リッチさんもですけど、ちなつさんもですよw


>>ハンターさん
いやwこれは策略というかw
でもトランス着たときは皆盛り上がって、楽しかったですよ♪
普段は…着ないですけどw


>>ふぁるさん
牛はいい装備ですよね!しかたないですw
ちゃんと見ると、ほんわかした中に牛兜というのが妙にシュールですw

次回もお楽しみに!
というか、ふぁるさんも…着ますか…w


>>めろんさん
ありがとうございます!
べた塗りよりも、若干むらがあったほうが好きなんですよね。
セピアバージョンも作ろうかな…w


>>エリザベスローズさん
人間楽しいときはいつだって青春ですよ!
次はエリさんも描かせていただきますね!


>>瓔珞さん
なんだってー!
ありがとうございます@w@+
まだまだ続いてしまいますw


>>もやしさん
とうとうやってしまいましたw
でも男の娘にはなりきれませんでしたw


>>クリボーさん
えええw
楽しかったですけども!w
あ、いや、女装して楽しかったというわけではなくてですねw
盛り上がったという意味で…w


>>幹さん
青春の1ページです♪
あのころは部隊に人がいなくて、INしてるのが多くても三人でした…w
少し前なのにもう懐かしいです
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
