スポンサーサイト


web拍手

女装祭り!

ちなつさんの見事な策略で、リッチさんからトランスセットを送られてしまったたばんか。

これはもう着るしかない!ということで早速着てみることにしたのですが、
これが中々恥ずかしいw自分じゃなくて自分のキャラクターなのにねw

なんででしょうねw

お披露目

ということで、たばんかの女装が見たい方は続きをどうぞw

妄想乙


すいません、妄想でした。

こんなかわいい顔じゃありませんでしたw

ということで悲しい現実は下です

↓↓

実際

いやーもう突っ込みどころ満載の結果にw

やはり男は男ですねw肩幅と足の太さは隠しきれませんw

というか足が生生しいというか、ごついというか、

なぜもっと上まで履かせなかったのだろうwww

足の無防備さが恥ずかしさを倍増させますねw

おかげでサラさんには

「これからの季節にいいですね!」

とまで言われてしまったw




さてさて、これだけでは終わりません。

ええ、終わりませんよww

この前ナンパ(ナンパじゃないやい!)した方と一緒に部隊に入った方がいるのですが、

その方からさらにアイテムをもらってしまいましたwちなみにポンさんと仮名をつけさせてもらいました。

ポンさん…

サラさんがどんどんSに…!!

というわけで人を掻き分け宅配NPCまでダッシュしてきましたw



で、結果がこれです

魔法少女プリティタバンカ

魔法少女プリティ・タバンカ!!


言ってて涙が出ました


偶然持っていたほうきが見事にマッチしてしまいました、どっか出てそうだwww

しかしポンさん…赤めがねをチョイスするとは思わなかったんだぜw



と、こんな感じでしたが、え~~~~~~と、



ネタができまくってしまったので、次回へも続きますwww

楽しみじゃないでしょうけど、お楽しみにwwww

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妄想の方かわいすぎですww

あの隠し切れない肩幅・・・がに股、わらけますwww

No title

なんという無残な姿に。。。
たばんかさん、半径10メートルに近づかないでくださいね。。。



嘘ですw

No title

妄想wwwwwwwwww
うん、女装いいよ、女装wwwwwwwwwwww
笑いがこらえきれないwwwwww
見てる分には面白いですよ、みてる分にはwww
誰か、他に女装装備を着てる人がいないかな、部隊内でw
次回期待age

No title

なんでしょう・・・
このそこはかとない残念感は・・・

No title

ふふふ・・・次回は満を持して・・・っっ

No title

妄想・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。

確かに、男性でしたね~。着るもの変えても所詮は男。
7顔少年バディが着ても、男性でした・・・。

ふふふ。私は意外と?Sですね。

No title

いやー・・・見事に・・・。こんなかんじでしたねー。
でも、にあってるとおもう(ry

No title

たばんかさんに送った赤メガネはちゃんと十夜さんにも送りましたよ~♪
ぜひツーショットで!!
え?ボクも女装ですか・・・?

(´・◇・)ぴゅ~ぴゅぴゅ~~~♪

シテマセンヨ、シテマセン、シテマセン・・・

格闘バディーで女装なんて・・・

No title

>>あきしおんさん
妄想は完全に別人でしたw

体格がやっぱり残念すぎましたねw
いやしかし、ちなつさん笑いすぎでしたよww


>>十夜さん
そんな!一緒に装備した仲じゃないですかw
これからも一緒に着ましょうよ!



超ウソですw


>>ふぁるさん
とりあえずふぁるさんは盛り上がりすぎでしたw
というか、ふぁるさんも着たいなら言えばいいのに…www
買ってあげますよww


>>呂玲姫さん
オシャレな玲姫さんには見せられないです…w
せめてもうちょっと…見れる感じにしてほしかったですよねぇ


>>めろんさん
さてどうなるでしょう…w
気長に待っててくださいw


>>瓔珞さん
男ですからねw
そりゃ男ですからね!

瓔珞さんがSということがわかった出来事でしたw
そして従うたばんかという…


>>エリザベスローズさん
こんな感じでしたw
次回はもっとカオスなことにする予定です!
えw似合ってますか!
じゃあ訓練とかで着ようかなぁと思います。
狙われそう…


>>スイッチポンさん
ふぁるさんが楽しみにしてますよw
是非着てくださいww
でも三人で着たら異様な部隊になりますね…

めがねありがとうございます!
これは普通に使えそう♪

No title

知らない内に、
町が、「?」変わっていく、私にはついていけない。
     ↑OO2丁目
其のうち私も(・・・・・・・・)に、そして、お店を開くことに?
          ↑妄想

プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
