スポンサーサイト


web拍手

続・女装祭り!!

前回に続き女装ネタ。

いろいろな意味で突っ込みどころ満載でしたが、

さて、部隊内での反応はというと…

部隊内の反応

ドイツさんしどい!!

ということで、このままというのも面白くないので、色々と試してみることに。



やっぱり試してみたいのは牛装備!

ということで牛兜だけかぶってみる。

と、そこへこの前勧誘したエリさんがやってきました。

エリさんはなんだかいつも元気な印象です。なので零さんと見分け方はそこんとこでお願いしますw

牛でトランス

ええい!もうやけじゃ!

ここらへんではもうはっちゃけたというかなんというかww

このあとオークをかぶってみたり耳つけてみたり、

できる限りのオシャレ(?)をして遊んでいましたw

祭りじゃ祭りじゃ!!





さて、そんな散々な女装でしたが、

夕張ねぇさんの部隊のテトさんにも通りすがりで見ていただきましたw


テトさんは会うといつもお辞儀をしてくださる礼儀正しいお方!

素敵なお人なのです♪

テトさん

苦笑いだったに違いない…ww

いやしかし可愛いと言われるのもなんだか複雑な気持ちです…w



さて、今回は3つも載せたわけですが、

まだまだ続いてしまう悲しい罠w

女装編、次で最後のはず!


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分がいなかったときにこんなやりとりがwwww
いやいや、実に面白いネタですねwww


Gネツ(ってかウチの部隊?)は今日も平和ですw

No title

私以上のすてきなコーデですねっ♪

No title

たばん子wwwwwww
女装時は俺たばん子さんと呼ばせてもらいますね!
というかノインさんの顔がwwww
それにしても、何でこの部隊こんなにネタ装備率が高いんでしょうか…
訓練とかした時に、楽しそうですよね!
今度どこかの部隊と訓練したいですね、部隊だけでもいいんですがw
とりあえず、がんばれたばん子!www

No title

たばんかさんって女装すごく似合ってますよ(迫真

なんで「女の子のパンツはいてるのばれちゃう・・・//」って言ってください。

No title

零さんにすてきと言って頂いてよかったですね♪
これからは「おしゃれ?番長 たばん子」とか
名乗ってみては?

とても似合ってると思いますよ?

きっと?部隊で一番にあってるのでもっときたほうがいいんじゃないですか?

・・・イヤだ!?・・・ソウデスヨネ・・・

No title

そうか、変態になったか・・・
しばらく接触は控えるとしよう・・・
元気でな、たばやん・・・
男らしい君が帰ってくるその日まで( ´Д` )

No title

oo2丁目 柱前には、

近ずくと、怖いので、(とくにママさんが怖い)

遠目で観察します。

No title

ここはスカにクラスチェンジして、
「やだ…スカート穿いてるのにハイドなんてしたら…//」を期待せざるを得ないですね( ^ω^)

No title

ふほほほほ。
これは祭りじゃ~祭りじゃ~。

私も笛で宝塚風装備して並んでやるっっ!!

No title

初コメさせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ

たばんかさんのブログに登場させて貰え
て、嬉しいです(^▽^)

思わず「可愛い」と言ってしまう程、良くお似合い
でしたよ^^

「お辞儀」などのモーションは、FEZを始めた時から
の習慣になってます^^;

ブログの絵は、SNSに使わせて頂いても良いですか?

No title

おお、ボリュームたっぷりですね!
ドイツさんの「ニヘラ」がツボでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ほんとに、この部隊は平和ですね(*´ー`*)

No title

「へんたい~」半分冗談でいったのですが(笑
でもほぼ本気でした(マテ

元気な印象か―(*・▽・)♪
イメチェンはしなくてよさそうですね(笑

そうそう、でも女装だけだとちょっとかわいいですよー^^

No title

>>十夜さん
ありがとうございます!
本当はもっと色々ありましたw

ほんとに平和な毎日ですwリッチさんに感謝ですねw


>>呂玲姫さん
いやいや…姫さんには敵いませんよw
というかジャンルが違いすぎましたw


>>ふぁるさん
ネタ装備が高いのはふぁるさんにも原因の一つがある気がwww
ふぁるさん盛り上げすぎで笑いましたw
というか結局着てましたしね♪

たばん子じゃないやい!


>>あきしおんさん
迫真ってなんすかw
似合ってるといわれるのも若干微妙なんですが!
その台詞は口が裂けてもいえませんw


>>スイッチポンさん
おしゃれでもたばん子でもありませんw
というかポンさんが一番似合ってましたよ!
格闘ボディによく可愛い顔が抜群でしたw


>>Mギプさん
変態じゃないですっ!
そ…そんな寂しいこと言わんといてくださいw
まぁ元から男らしくは…なかったですけど…


>>幹さん
ここはタイでもなければ新○2丁目でもありません!
そして僕はママじゃないですw
遠い目で見ないで下さいw


>>夢蓬さん
いやぁそれはどうなんでしょうw
もし透けるのならスカの道はついえましたねw
しかし女装にハイドで近寄られたらなんか…イラっときそうですね…


>>めろんさん
宝塚装備なんてものがあるのですかw
次は男装装備に期待ですね!!
オスカル!


>>テトさん
コメントありがとうございます!
ブログに載ってしまうとこれからもネタにされるかもしれないという罠なのですが、すいませんですw

テトさんはいつもお辞儀がすてきです!
戦争で心が荒んでいる時に会うと癒されます…
絵はこんな落書きでよければ使っちゃってください!


>>瓔珞さん
こんなにボリュームあるのに、まだネタが尽きないという…
ドイツさんは一言が鋭いですよねww

今日も平和でどうしましょうねw


>>エリザベスローズさん
牛は完璧にへんたいでしたねw
エリさんは元気で素敵ですが、最近Sということをポンさんに暴露されてましたね!
こうしてキャラが確立されていくのですねw

女装似合ってますかー!それはそれで困りものw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
