スポンサーサイト


web拍手

終!女装祭り!!

女装祭りの途中、ソーさんがやってきました。

やったね!ソーさん!

言わずもがなですねw

ということで気になるソーさんの女装は下ですw

ソ-さん女装

これが…女装…だと…

画像大きすぎましたww

でもこれ、ほんとに女装かい?
私の女装とはえらい違いなんですがw



ということでソーさんの女装が盛り上がっているところへ、夕張ねぇさんが登場。

標準ボディでもだめよ

いいんだいいんだ!

どうせ僕ぁ標準ボディですよ!

いや標準ボディは中途半端でしたね、可愛くはないし、ネタにはならんし…

ネタにはなったか…


ということで夕張ねぇさんがソーさんの虜になったところで、女装編も終了です!!

いやぁまさか3回にわたってお送りするとは思いませんでしたw



これFEZのブログだよね…?と思っている方も多々いると思いますが、ここまで読んでくれた人、とても感謝です!

ということで最後に、

スペシャルショットでお別れです!!


ニ人は何とか

二人はプリ(rya>










後日談

リッチさんはリッチじゃないのよ

リッチさん…


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・たばんかさん標準バディーだったんですね^^
気づいてなかった・・・
まあ、格闘バディーで女装よりは・・・(´;ω;)

最初かっこよかったリッチさんがどんどん壊れていく気が・・・?

きっとクラスチェンジ無料期間に

職業 男→漢(オトコ)

に転職されたんでしょう(笑)

No title

最近、部隊の皆の女装率は結構高いですよねえ…w
ドウシテコウナッタ(笑

No title

部隊の男子用正装になりそうな勢いですねw
女装装備は草装備の次に戦場で粘着対象にしちゃってますよ~

No title

さすがは少年バディ+7顔。

先日戦場で、突然私のうしろから沸いた短スカさんが女装でした。

No title

あはは・・・そのうち強化終わったら、大切に使わせて頂こうと思います(笑)

片手は目立ってなんぼ、敵の攻撃を引きつけてなんぼという気もするので、たばんかさんも実用検討してみてはいかがでしょうか(笑)

No title

めろんさんの表情吹きましたww

とーやさん  は  とてもよく似合ってると思いますよ(`・ω・´)

リッチさん。。。良い人だった・゚・(゚うェ´゚)・゚・

No title

之で、町の一角の平和が戻ってくるのですね。

安心をして町に戻れます。

でも皆さんのお姿は、お似合いでしたよ?

No title

リッチさん・・・あんた漢だ・・・

ありがとうッッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

女装と言うより、もう女の子にしか見えませんね^^;
とても可愛いので、めろさんが虜になってしまう
の分かります(≧▽≦)

トランスセットは、頭装備だけ「クマ」を被っていたり
「ジャイ」を被っている人を見かけました(^▽^)

皆さん、色々な組み合わせを楽しんでいる
みたいですねw

No title

リッチさんに泣いた・・・

No title

今日は堪能させていただきましたっw
リッチさんにも感謝をwww

No title

>>スイッチポンさん
標準ボディーです!
たしかに格闘ボディーは…肩幅ががが。

リッチさんは素敵な人ですよ♪
まさに漢って感じですw
リッチ・ナイツは誇り高いナイツ家の血を脈々と受け継いでいるのです。


>>エリザベスローズさん
皆ノリが良過ぎるんですよw
皆女装すると妙な部隊ですが、僕はそんな皆が好きですw


>>呂玲姫さん
部隊服とか皆言ってましたw
そんなことにはさせません!
戦場では目に付きますからね、思わず狙ってしまうでしょうね…w


>>瓔珞さん
女装短スカにブレイクされると…ちょっとイラッとくるような気が…
ちょっとね、してしまいますよねw


>>十夜さん
いや~戦争ではちょっとw
片手楽しいです!なんだか自分に合っている気がします!
でも、それでも、やっぱり両手が好きなたばんかなのです。


>>あきしおんさん
めろんねぇさん素敵ですよねw
リッチさんはいい人です!恩返しせねばなりませんねw
っていなくなった風に言わない!w


>>幹さん
実はまだまだ女装ブームが残っていたりするのですがw
概ね平和です!
似合ってるというのも困ってしまいますw


>>めろんさん
リッチさんが漢過ぎましたね!
感謝せねばなりませんw
でもいろんな人に見られて恥ずかしかったですけどねw


>>テトさん
可愛いですよね~、って僕が言うのも何なのですけどw
クマやジャイですか…w
戦場で出くわしたら優先して狙いそうですねw
でもそういう人に限って上手そうですよねー…
僕は耳くらいしか頑張れませんでしたw


>>EYE PODさん
リッチさん素敵過ぎですよねw
上手くなって恩返ししたいです!
戦場で着るかは…ちょっと考えますけどw


>>もやしさん
本当にリッチさんには感謝です!
もやしさんも是非着るといいと思いますっ!!
すいません!うそです!

Re: No title

>>月さん
えええw
へ…へんたいじゃないですよ!
まだまだ初々しいですよ!というのもどうかと思うのですがw

そろそろ会いに行かなければなりませんね!
即席で作ったキャラなので、次はちゃんと作っていくと思いますw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
