スポンサーサイト


web拍手

成長してない

とある戦場で、キプ堀りが一人しかいなかったので、私も隣で掘ることに。

そうすると…

そしてうやむやになった

超実話。

しかもこのお方、夕張ねぇさんの部隊の人だった…

申し訳なさ過ぎるっ



本当にプレッシャーに弱いのですよ!

しかもここ、ラナス城跡で、私がよく迷子になる思い出の場所ですよ。

どこ行っていいかわからないんです。ごめんなさい…

へっぽこレイスは迷子になってナイトに串刺しにされて終わるでしょう…いやほんと。



うー…以前オベリスクが未だに建てられない~とか書きましたが、それは月さんに秘伝を教えてもらって、今は何とか建てられる様ようになりましたが、

次は召喚を勉強するべきだったですね。

歩兵に心を奪われていました…


レイスだけじゃなくて、実はジャイアントも召喚したことないんです。

いや、もう、ほんとごめんなさい。

ナイトだけは好きなんですけど…ナイト楽しいし…輸送ナイトになってもG鯖には銀行さん滅多にいないけどね。



ああ!銀行もやったことない!

うへー!歩兵なんてやってる場合じゃない気がしてきた!

つ…次は!次はレイスやってみようかな!

な…な~んてな…

な…

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…(#^ω^)



二倍期間が終わるのが楽しみだなぁ、いやほんと。(ベキバキボキゴキ

No title

誰だろう・・・あっ
式くんかな?
ごめん、わからん(^д^;)ゝ

ふっ、ナイトとドラゴン以外に出たことがないのは俺さ( ̄ー ̄)b
銀行?徒歩輸送オンリー( ̄ー ̄)b

No title

 そういえばレイスは私も数えるほどしかやったことないなぁ。
やっぱり1体しか出せないとなると、自分より上手な人に
やってもらった方がいいと思って二の足踏んじゃうからねー。

ジャイ? ザケんな。ジャイよりKIKORIの方が楽しいわい。

No title

一応一通り召喚はやったなぁw
なにせ、始めたその日に出た講習会が、レイス講習会だったので!w

私の一番緊張する召喚はキマイラです。割と出てる気がするけど、FB決めたことないよ…(通算8回くらい出てる)。
歩兵含んでるので、実際FBを決めようとした回数は覚えてません^^;

とりあえず、レイス用のマクロがあれば行ける!!!w

No title

逃げちゃダメだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃダメだ・・・

やらなきゃ解らないに決まってるじゃないですかーヽ(`Д´)ノ

まぁお叱りと講義はとーやさんから受けてくださいw

No title

レイスは、私も数えるぐらいしか

遣ってませんね今度皆で勉強しましょう。

No title

レイスは護衛ナイトに先導してもらえば迷わないよー

ジャイが出るタイミングも含めると結構難しいかも

No title

未だにレイスマクロを前線移動中に打ち込んでる人が
通りますよ…

No title

いつも楽しく見てますw
JOの隊長です。
レイスはバインド主体の引きぎわに闇まいてればおk
チュート戦場でも練習できるし動画も落ちてるので参考にすると良いですよ。
漫画の中に出てきた銀行さんも言ってたけど何事も経験ですb

No title

ナイト以外の召喚を一度たりともやった事ないの人が通りますよっとw
それ、実は俺も一回あったんだよな・・・他鯖で。
俺も、マクロ組んでないから^-^とかいってごまかしてました;w;
今も、マクロは組んでないです(`・ω・´)シャキーン
ジャイアントは、基本レイスと同じタイミングで出ると良いって聞いたことあります。
とりあえず、男に二言はない。一度言ったらやりましょう。とだけ言っておきますね^^
たばんかレイス期待してますよ…?

No title

とーやさんがこわいっ

私は、レイスは瓔珞のキャラでは1回しか出たこと無いんですけど
もう片方の片手キャラで、何度かでましたよー。

最初に出たときは手が震えましたけど、慣れれば大丈夫ですよ(*´ー`*)
最初に出るときは、前線まで移動する最中に、護衛に着てくれたナイトさんに「すみませんレイス初めてで」って断っておきました。
皆さん「おkおk」といってくれてちょっと安心しました^^;
そのナイトさんの中に千夏さんがいたのは・・・ちょっとプレッシャーでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。

No title

え、ちょっと早く言ってくださいよwww

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

服装とお話の内容から、私も式さん
だと思います^^

レイスはクリスタルを「50個」も消費するので、
最初はかなり敷居が高いかも(´・ω・`)

私は、募集している人が居ない時には
出る様にしていますね^^;

レイス用のマクロはほぼ必須なので、先に設定して
おいた方が良いと思います(´・ω・`)

練習される時は、お手伝いしますよ(≧▽≦)


p.s. 画像をSNSに使わせて頂きました(^▽^)ノシ

No title

>>十夜さん
と…とーやさん…

なんて言っていいやらごめんなさい…
ええと…心入れ直して頑張ります…


>>Mギプさん
えと、シンさん(たしか)だったような気がします。
部隊服着てたのと、部隊名は覚えていたんですー
この後一緒にナイト出ましたw

輸送したら銀行がいないなんてよくありますよねー、切ないですよねー


>>めろんさん
そうなのですよー…
やらなきゃ上手くならないというのはわかるのですがー、
プレッシャーに押しつぶされそうでしたよ。
いや、ホント度胸がないんです…

僕もきこり大好きです!


>>エリザベスローズさん
その講習会をやっているのを見たことないんですよね…
掲示板に書いてあるのかな、今度見てみます。
キマイラとか!
超プレッシャーですよ!
エリさんすごいなぁー!


>>あきしおんさん
はい…
覚悟しときます…

僕エヴァあんま知らないんですよねー


>>幹さん
ふむー、
やっぱり戦争となるとレイスやるの難しいですよねー…
みんなで勉強できたら一番いいですねぇ♪


>>呂玲姫さん
ふむー、でも僕の経験上、G鯖だとナイト出てないのにバンバンレイス召喚してるんですよね…
だからいつもその後を追ってナイト召喚していたのですがー…

っと!こんなこと言ってるからへたれなんですよねー!
頑張りますっ


>>もやしさん
いざ!という時の為に、一応僕はマクロ設定してあります。
つ…使う日が来るとか考えてなかったですけど…


>>屋台のおっちゃん さん
コメントありがとうございます!
ふむふむー、参考にします!
始めたばかりのころは、ナイトの動画見たりして勉強してたんですけどね…。
レイスをやることになるなんて夢にも思っていなかったので、急に来られると焦ってしまうんですよね。ああ、へたれです。


>>ふぁるさん
さすがにマクロは設定してあります!
ふぁるさんもついでに召喚練習しませんか?


>>瓔珞さん
僕は未だに戦争中発言するだけで手が震えますよ…
どうしても緊張するのは直りません…
勇気を出してレイス頑張ってみます!
護衛にちなつさんがいたらプレッシャーですね…
刺されそうですね…


>>テトさん
いやーそれがたしかシン(ちゃん?)さんだったような気がしますー
悪いことをしてしまったなぁ…

ふむー、いつでもレイスでれるようにマクロだけは設定してあったんですけどー…
勇気がありませんでした…あうー

絵を使ってくれて嬉しいです♪
落書きなのが申し訳ないです~…
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
