スポンサーサイト


web拍手

約束

ある日、軍管区のオフィシャルショップの前でCCさんと遭遇しました。

ナンパじゃないのよ

零姫さんに見透かされたよ!

でもナンパじゃないよ!

部隊名が消えていたので、もしよろしければとお誘いしました。

ということでCCさんよろしくです!





さて、

その数日後のお話です。

零姫さんとお話した内容なのですが。

ちょー適当なんですけど、漫画っぽく描いてみましたw

この前スキャナー買ったんですよ、スキャナー。

どんなもんかと試しに描いてみました。超適当で下書きも消してないし、枠線もへろへろなのはご愛嬌。

時間なかったんですよw

超手抜きだけど漫画にしてみた


オチは続きで



キラーマシーンを目指せ

やっぱりな!!

ということはキラーマシーンを出せ、ということなのですが、

何年後の話ですか!

まぁ、冗談なのでしょうけど…でも、一つの目標にはしておこうと思います。



うむー、しかし今はそれどころではないのです。

2倍期間が終わったら個人的召喚大戦争を始める予定ですw

ここへ来て今更かよ!という突っ込みは不可。

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れいきさんがかわいくてしょうがないですww
スキャナーだとすごいシリアスなような・・・線が細いからですかねw

よーっし、おじさんキラマシ取らせるために片手で接待しちゃうぞーヽ(´ー`)ノ

No title

G鯖ならそこまで難しくもないかもよ?
大体12キルくらいかな?

No title

かわいく描いていただいてありがとうございますー
がんばってれば、たばんかさんなら取れますよw

ドラはノーカンですよ?w

No title

キラマかぁ。
じゃあおいらは皿に戻って接待プレイですね。
たばんかさんファイト!!

No title

応援団がたくさんいらっしゃいますね!

私は歩兵でも召喚でも邪魔にしかならないので…

そうだな、手伝いが出来るとしたら「援軍敵側に入って殺されること」くらいかな。・゜・(ノ∀`)・゜・。


あ、うそですそんな目で見ないで!

No title

> 呂玲姫さん
ドラゴンの称号の方が、キラーマシーンより優先順位高いので、
ドラゴンではキラーマシーンが取れないっていう、安心感!w

さて、キラーマシーンをとりに行きましょうか!
私がHP削って、たばんかさんにパスしてあげよう!

No title

よしわかった。うちも片手やろう(’’
接待しちゃうぞwww

No title

これは、パ二カスの予感(爆
でも、おっちゃんさんが言う12キルは、たばんかさんには楽勝なはず!
・・・はず!www
とりあえず、力の限りサポートしますね(笑)

No title

何時になったら、
誘導出来ますかね、
がんばってくださいね!

No title

ccさんかわええ・・・

No title

接待・・・接待か・・・
「あ~らお兄さん、イ・イ・オ・ト・コ♪v-238
とかいう奴ですね・・・むむ。

いいでしょう。ひとつ、このめろんちゃんが・・・っ!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

購入されたばかりのスキャナー、
活躍してますね~(≧▽≦)

応援団の方が沢山いらっしゃいますし、
零姫さんを勧誘できる日は近いと思い
ます^^

No title

両手・大剣・皿なら主戦場でのハイエナ法教えちゃうぞーw

両手はやっぱりドラテ。完全にかわせるようなのはGにはほとんどいないから瀕死の起き上がりにぶちこめば1キル確定。
タイミングがわかるならベヒテ推奨。効果は同じ。

大剣は思いの外ランペでのキルは難しい。
ストスマで距離をつめてエクスがキルパターン

氷像・スタンへのヘビスマは味方の後に合わせるとキルゲットだ!
味方が囲んでて、競争率が高い時はスマ。

ブーン・フォースよりもスマ列中心の方がキルは取りやすい。

皿は雷系の初中級を中心に動くとキルが増える。ジャベも強い。


これを覚えれば2桁キルはできるはず。あとは運。
さぁキルAの世界に行こうか('∀`)

No title

俺も取るの2年後になりそうです・・・

No title

>>あきしおんさん
かわいいですよねぇ零姫さん♪
漫画は、あえてドラマチックにしてみましたw
こういうのもいいかなとw

え、むしろ僕が片手やりたいんですけど!キラーマシーンはどうなんでしょう、当分無理じゃないですかね…


>>屋台のおっちゃんさん
ふむふむ、そうなのですか、あいや、12キルって僕にはかなり遠いのですが(笑)
ゆっくり頑張ります…


>>呂玲姫さん
うへー!僕はそんなにできる子じゃないですよ!
キルランキング1回しかのったことないのですから!
まぁ、目標の一つにはしておきます♪


>>十夜さん
あいや、そんな期待しないでくださいw
接待されても上手くできるかは相当怪しいですよw
頑張ってはみますけどね!


>>瓔珞さん
なんて悲しいことを…!
僕がそんな事できるわけないじゃないですか!
前にスカウトさんには敵援軍でボッコボコにされましたけどw

ゆっくり頑張るつもりです、瓔珞さんも一緒にゆっくりがんばりましょう!


>>クリボーさん
ドラゴンでは称号でないんですねー…なるほど。
っていうかクリボーさんノリノリ過ぎやしませんかw
ちなみに零姫さんは、
「キラーマシーンはクリボーさんの称号だからこれにしといたw」
って言ってました!
僕の知り合いの間ではクリボーさん=キラーマシーンみたいですw


>>エリさん
エリさんまでw
皆ノリノリですけど、僕はゆっくり頑張りますよ!
っていうか今は無理すぎですw


>>ふぁるさん
多分僕が一番キルを取りやすい職は両手なので、両手で頑張りたいと思います!
ただ12キルってねぇ、遠いですよねぇ
応援ありがとです♪


>>幹さん
応援ありがとうございます!!
でもゆっくり頑張るつもりです!
何時になるのかは…ちょっとわかりませんw


>>あんにんさん
かわいいですよね~
本当はセドナセットだったのですが、個人的にCCさんのイメージはブログで見てる装備なので、そちらで描かせて頂きました、っていうか落書きなんですけどね…


>>めろんさん
めろんさん…!!
それ接待だけど、ちょっと違う接待…
というかめろんさんやらないでっ!!ノリノリですけど!
めろんさんのイメージがwww


>>テトさん
応援ありがとうです♪
でもキラーマシーンの称号は、ゆっくり頑張るつもりです、
僕には…ちょっと遠いのでw
皆さん応援してくれてありがたいんですけどね!
スキャナー君は大活躍です!
スキャンするだけで楽しい♪


>>夢蓬さん
むむ…!これは…!
僕は両手なので、ドラテの項を参考にさせてもらいますね!
ありがとうございます!
ふむ、たしかにソニックやフォースで追い討ちよりも
スマやヘビスマでキル取るほうが多いですね。
でも…ゆっくり頑張りますねw


>>EYE POD さん
ゆっくり頑張りましょう…
それに、キル取ったからといって戦争に貢献しているかはわからないですから。
僕も2年後だろうか…w
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
