スポンサーサイト


web拍手

怪傑!クール仮面!

ずっと書きたかったネタ。

うちの部隊のちなつさんは、クールビューティーで通っています。

しかし悲しいかな、それは自称でありまして。

ク-ルちなつ

ビューティーですよ!

クールじゃないけどww

そんなこんなで急に走ってどこかへ行ってしまったちなつさん。

とりあえず放っておく事にしましたw






そして数分後、オフィの品揃えを見に軍管区まで行く途中、変な人に話しかけられたのですが…

何がしたかったのか…

何がしたかったのかな…?

どっから見てもちなつさんでしたw

クール仮面って!!

ちなつさんは暇なのか、ボケのためには労力を惜しまない人なのか、よくわかりませんw

とりあえずこのボケのためにキャラを一人つくるなんざ只者じゃあございませんねwww



そんなちなつさん、いつもちょっかいだす人なんて思われていそうですが、本当は面白くて優しい人なのですよ。強いしね。

あとイメージ的にはよく食べよく飲む人w

主によく飲む人w

そんなこんなでうちの部隊は個性派揃いなわけですよ、他にもまぁたくさん面白エピソードがあったりするのですが、
あまり身内ネタになるのもあれなのでこのくらいでw

でもまた面白いネタができたら紹介したいな。

ちゃんちゃん♪
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クール仮面テラ吹いた。。。w
やっぱり、千夏さんはいいキャラですwwww

No title

たのしい人ですよね~
メインキャラはクールとは言われますw

No title

ちくしょー・・・ちくしょぉおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
2コマ目スカさんの言葉に泣いた(´;ω;`)

ネタ作りには其れなりの時間がかかるのです(´・ω・`)

優しいとかじゃなくてやりたいことをやってるだけですけどね。
お酒は好きですけど何時も飲んでるわけじゃないですよw

クッ・・・これで私のクールな立ち位置は脆くも崩れ去ると言うのか・・

No title

クール・・・ああ、クールですか。

 その一言で場の温度を氷点下に変える
オヤジギャクを吐くという・・・

It's so cool!!

No title

身体(?)を張ってネタをつくる。

さすがです!

No title

このネタは使えるwww
早速使ってみようかなww

No title

わらたwwww

暇なのかなwwwww

No title

部隊の皆が仲がいいのはいいことですね!



No title

>>十夜さん
ありがとうございますw
ちなつさんはいつもボケには全力なので、こちらとしてもとても描き甲斐がありますw
いいキャラしてますよね♪


>>呂玲姫さん
姫さんはクールっていわれても不自然じゃないですね!
冷たいっていうか、かっこいいのクールって感じです♪


>>あきしおんさん
超実話ですからねw
ネタ作りに時間かけないでw
優しいというか、根は真面目という感じですね、素敵だと思いますよそういう雰囲気!

クールの立ち位置は最初からないわい!


>>めろんさん
たしかに場を凍りつかせるという意味ではちなつさんもクールかもw
ちなつさんも親父ギャグ言えばいいのに…

It's so cool!!


>>瓔珞さん
ほんとですよね!
さすがとしか言いようがないですねw
僕もネタキャラ作ろうかな…


>>屋台のおっちゃんさん
是非使ってみてくださいw
範囲チャで叫ぶのがルールですw


>>skyさん
コメントありがとうございます♪
暇なんですかねw
おもいっきし笑いましたけどねw


>>幹さん
そうですね!僕もやっと人並みに部隊に溶け込めてきた気が…

これからもっと色んな人と仲良くなりたいですね♪

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

ちなつさんは、とても楽しい方ですね^^

「クール仮面」さんなのに、凄く「熱い」
人になってます(≧▽≦)

No title

>>テトさん
熱い人ですねw
クールの欠片もないんですよw

ちなつさん楽しい人ですけど、きちっとやることはやるかっこいい人でもあるのですよー!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
