スポンサーサイト


web拍手

へたれ清掃員の手記

転職無料期間の間、実はソーサラーに挑戦していました。

両手から転職するのが初めてだったのですが、いやぁ、新鮮ですね、別の職というのは。

何サラにするのか悩みましたが、とりあえず火サラになってみました。

魔法使いといえば、イメージは炎ですよね。

あ、そうでもないですか、そーですか…



で、狩りや裏方なんかしたりして、気付けばレベル30に!
経験値3倍の時に書を使ったのですぐでした。いやはやうまうまです。

で、オフィで買っておいた最高性能の杖を装備!




したのですがー…

レレレノレ

おいおい、これじゃただの清掃員だよ。

どっからどうみても兵士には見えませんね。

レレレのレ~、なんつってね。




とかなんとか言いつつ、サラとして戦ってみることに!

へたれ火サラ清掃員がゴミを焼却してくれるわ!!



ウォリアーに慣れすぎた

これが他の職というものなんだなぁ…

今まで両手しか経験して無かったので、エンダーペインの無い生活には耐えられませんでした。

初めて弓の脅威を感じました…

スカウトも大変そうだなぁ。



でも中級当てるのは楽しかったです♪

もうね、ちょっと離れたところから攻撃できるってだけで素晴らしいですね。

普段ソニックブームで風ソーサラーな私にはとても面白かったですw

また機会があったらソーサラーやりたいな、清掃員だけど。



以下、ちょっとしたオマケ。


ドイツさんとソーさんに、何サラするの?といわれた時の会話。




たばんか:火サラになります!
たばんか:火サラと
たばんか:火サスって
たばんか:ちょっと似てますね
ドイツさん:あ、はい
ソーさん:あ、はい
たばんか:すいませんでした…



駄洒落のセンスがなかった!!


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり火サラとは難しい選択しましたねw
エンターベイン?ステップこけれないから一長一短ですねぇ・・・
はっ!女装装備にラブテンションで完璧じゃないですか!

No title

 大魔法使おうする瞬間に限ってレイン来るってね・・・

 私は逆でヲリに戻ったとき、エンダー使わないまま
しばらく過ごしてましたよ。 「皿ではエンダーなんて
なかったっ!」ってw

 で、駄洒落?・・・・・・・・・・寒っ。  It's so cool!!

No title

こっちでは燃えるゴミは月曜日と木曜日ですw

モーション中への攻撃って普通にあるから痛いですよねw
火サスはもう放送終了って言ったじゃないですかー(´・ω・`)

No title

( ゚∀゚)o彡゜火皿!火皿!

レインでつぶされるのは皿やってたらよくあること。。。
そしてそのとき、弓スカの存在の大きさに気づかされるのです。。。

まぁそれはともかく火皿楽しいよ火皿。
またやる機会があったら一緒に頑張りませうw

No title

ヲリだけやっていればヲリが上手くなるわけじゃない
サラスカセス笛全ての職をやってようやく一人前になる。
その職の気持ちにならないとダメだぜ。
良い経験したじゃないか

No title

燃えるゴミは火曜と金曜!

さっき訓練でもそんな話題になったな…

サラはお楽しみいただけましたか。
私は最近ようやくサラの楽しみが分かってきたところです。
火サラはやったことないなぁ…動く焼却炉、楽しそうですね!

駄洒落については…

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

No title

はて、よく考えたらうち、ゴミ出しいつなんだろうw

っていうのはね?うちマンションで、365日24時間いつでも出していいようになってるもので^^;
正直覚えてません(爆

私は、ヲリを一番最後に経験した人なので、最初はよくエンダ―忘れてました・・・。
が。片手をやるようになったら忘れなくなりました^^;
エンダ―ないと、片手ほんと前に進めないので(笑

全職経験してみるとわかりますが、どの職も一長一短で、なにやっても割と面白いですよw

No title

燃ゆるゴミは水溶のみ(`・ω・´)
それだけゴミが出ないってことですよ(`・ω・´)
んなわけねえwwΣ( ̄□ ̄;)

俺の狩りスタイルなら・・・
初級の雷火あれば十分(´・ω・`)b

火サス????

No title

魔法少女マジかるたばんか誕生ですね!

色々な職をやる事は良い事だと思いますよ~
されたら嫌なことは覚えておいて逆にやってやるべし
(簡単に出来たら苦労しねぇ)

私の場合は短スカが楽しいと思うのですが…致命的にセンスが
ない事が判明していますorz

No title

色々な職種も、経験して短所長所
そして、相手の弱点を、覚えましょう?

私の町の燃えるごみは、月・木
燃えないゴミは、火曜日です。(リサイクルごみの回収も)

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

私の所は火曜日と金曜日が燃えるごみ
の日です(≧▽≦)

合同訓練中、何故か燃えるごみの話に
なりました^^;

火皿は、他の皿に比べて少し前に
出る必要があるので難しいかも
です・・・(-ω-;)

仰け反りがある職を経験すると、エンダーの
恩恵が分かりますね(´;ω;`)

No title

>>呂玲姫さん
難しかったですー
一歩前にでなくてはいけないのが、勇気いりますね…
たしかに多段ヒットの攻撃は転んだほうがいいですねー、うむむ
女装装備をパワーアップさせないでくださいw


>>めろんさん
いいタイミングでくるんです、これが…
見てるんですかねー
エンダー大好きっことしてはサラは大変でしたw

駄洒落は…反省してます


>>あきしおんさん
ちゃんとゴミは出すのですよ!

狙ってるんですかねー、辛かったですw
火サスって今やってないんですね…


>>十夜さん
( ゚∀゚)o彡゜火皿!火皿!
サラたのしかったです♪
弓スカのうざさがよくわかりました…
また清掃員になった時にはよろしくお願いします♪


>>屋台のおっちゃんさん
はい!
ちょっとヲリの動き方も変わったのではないかと思ったりしているのですが、したり、しなかったり…
転職無料終わっちゃいましたが、これからも色々な職に挑戦していきたいです!


>>瓔珞さん
訓練でそんなことがw

サラ楽しかったですよー!ヲリに比べると新鮮でー、とっても面白かったです!
氷も面白そうですよね、挑戦すればよかったな…

駄洒落…南無…


>>エリザベスローズ さん
なんですとう!夢のようなマンションですね!いいなぁ…
片手はエンダー無しじゃやってられないですねw
というか、皆さん一通り経験するんですねぇ…
僕も全部やればよかったな…


>>Mギプさん
ほうほう週一ですかー、ちょっと大変そうですねぇ

やっぱり狩りなんですねw
火サラはとっても狩りしにくかったです!

火サスは、火曜サスペンス劇場のことですw


>>もやしさん
ちょっとw
僕の女装キャラはやっぱり健在ですかw

そうなのですよ、されたら嫌なことが簡単にできたらいいんですけどね…難しいですが、頑張ります!!
短スカですか…
かっこいいと思うんですけど…僕にもセンスはなさそうです…


>>幹さん
そうですね~、各職全部経験すればよかったですー
スカウトは難しそうで手が出せなかったんですが…
いずれ挑戦したいですね!


>>テトさん
訓練中に何があったのか気になりますね…w

そうなんですよ、火サラはちょっと前に出なければならなくてー
敵に捕まったら終わりですし、難しかったです…
でも燃やすのは楽しかったです♪
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
