スポンサーサイト


web拍手

予想外の反応

最近巷で噂のクール仮面こと、ちなつさん。

その挙動はブログで多々紹介しているように、いつも周りを騒然とさせているのであります。

全チャで「たばんかさんまたナンパですか」とか、同じく全チャで「たばんかさん…それは変態ですね」とか、挙句の果てに「ぽーにょぽーにょぽにょ…」と叫びだす始末(もちろん全チャ)。

他にも、チュートリアル戦場に入ると有無を言わさず攻撃が飛んでくるわ、宅配に香草120個届いてるわ、ステーキあげたらその場で使われるわと、もう何がなにやらわからない訳です。

そんなちなつさん。

すいません、ちょっと涙が・・・w


さて、そんなちなつさんなのですが、ある日意外な一面を見ることができました。



夜も更けた深夜のことです。

どうやらちなつさんはお酒を飲んでいたらしく、言動がいつにも増して危うかったのですが…

予想外

ああああのちなつさんがそんなこと言うなんて!!

あまりに予想外な言葉が返ってきて、素で驚いてしまいましたw






あと、ちょっと嬉しかったw



そしてそのとき感じたこと
↓↓


これがツンデレかあ

しっかしクールビューティーの欠片もないな!!

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FEZ起動した!
首都から出たら画面バグる!
首都から出れません!

No title

千夏さんかわゆす(人´ω`)

昨日のたばんかさんの発言はこれが元だったのですねーw
確かにうれしい言葉です^^

No title

日に日にクールビューティーから離れていってるねw

No title

お酒が入ると、本音が…ね。

きっとそれは千夏さんの本心(*´ー`*)


かわいい人だ…♪←失礼

No title

首都で立ってる姿はクールアンドビューティなんだけどな~ww
実際はそんなことががが・・・

No title

いやじゃ!
が かわいい(*´ω`*)

No title

ちょっとwめっちゃ恥ずかしいんですけどwww

酔ってて何言ったか覚えてない・・・(´・ω・`)
多分、下ネタとか言ってなくてよかった(;-_-)=3
まぁでも楽しいからここにいるってのは本当ですよw

ツンデレちゃうわい!w

No title

ちなっつぁん・・・かわゆす。

それにしても酔ってましたか。いつも酔ってる人だと
思ってましたが・・・そうか、いつもは酔ってるだけ
だけど、その時は「泥酔」してたんですねw

No title

初こめ・w・♪
ちなつさんかぁいいよぉヾ(*´∀`*)ノ゛♪


@インターネット解約されたらこのブログもみれなくなるなぁ(´・ェ・`)

No title

お酒は本心を表に出しちゃういい道具(゚ω゚)

No title

意外な一面を、・・・?



No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

「楽しいから」という言葉に、ちなつさん
の本心が表れている気がします^^

お酒が入っていたみたいですから、
なおさらですね(≧ω≦)

No title

>>ねぎぬこさん
なんという首都ゲーム!!
もし会えたら首都観光行きますか、

どんなゲームだよ!!


>>十夜さん
なんだか嬉しいですよね、ちなつさんかわゆす!
ツンデレキャラに仕立て上げるしか!!


>>クリボーさん
もう欠片ものこってませんw
でもビューティーだけギリギリ残ってますねw


>>瓔珞さん
本音でしょうかねー、そうしたら嬉しいですね♪
かわいらしい人ですよねぇ


>>屋台のおっちゃんさん
お酒を飲んでるときはこんな感じです
う、あいや
飲んでなくてもこんな感じですw


>>とーきさん
ですねw
そのあと僕がなんでじゃ!と言うと、
なんででもじゃ!と返ってきますw


>>あきしおんさん
けっこう控えめに描いたつもりだったんですけど…むむ
僕はこういうのがツンデレだと思いますよ!
いいキャラしてます♪


>>めろんさん
いつも酔ってる感じは否めないですねw
この時は記憶ないって言ってましたから、ほんとに泥酔だったのでしょう…w


>>かがみさん
ナンダッテー!!
携帯からもギリギリ見れるので…
寂しくなりますね…


>>あんにんさん
僕は下戸なんですよー
飲めども飲めども気持ち悪くなるだけという…
酔いたい!


>>幹さん
意外な一面でした♪
これからもちなつさんの意外な一面を発掘していきたいですw

Re: No title

>>テトさん
こんばんわ♪
こういうのってちょっと嬉しいですねぇ、いつもクールビューティーなだけに驚きましたがw

お酒に感謝ですかねー♪

No title

かなりのツンデレですね。

かなりのツンデレですね。

大事なことなんで2回言いました

No title

そういうギャップが良いと思うんですがねぇ・・・

No title

>>skyさん
僕にはツンデレにしか見えなかった…

正直ちょこっと誇張してはいるんですけどねーw
嬉しかったのでつい…


>>EYE POD さん
そうですよね!そういうギャップがいいと思うのです。
だからたとえ全チャで恥さらされようと…香草120個送り付けられようと…僕はくじけないのですw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
