スポンサーサイト


web拍手

若葉マークの絵

若葉マーク

絵を描きました!というか、色塗ってみました!

線からペンタブで描いたのですが、まだ慣れていなくて、うーん、へろへろです。
photoshopで色塗ったのですが、まだ要領もわからず、アニメみたいになってしまって、最後フィルタ効果でこんなんになりました。

まだまだ修行ですね、頑張ります。

ちなみに、私のキャラクターを描いたのですが、装備は


頭:なし
体:チェインメイル
小手:チェインなんとか
腰:ソルティアレギングス
足:見えてないし忘れた
武器:名前忘れた、斧。

になっています。

ええと、一般兵って感じですね(笑)
個人的には結構気に入ってるんですけど…戦場で狙われそうですよね。狙われてるのかな。

ソルティアレギングスだけまともな装備なのですが、それを入手した経緯はまた今度書きます。

これからFEZと一緒に絵も頑張っていきます!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 戦場で狙われそうですよね。狙われてるのかな。

Gサーバはどうなんでしょう・・・。
Bサーバの場合だと、その戦場でずっと狙われます。(私も狙います)
そのため、歩兵戦をする場合は最高性能の防具が前提になってます。
(むしろ、最高装備+エンチャハイリジェを使っているかが基準かも。)

そのため、前線にでる最低レベルとしては・・・
課金する場合は、最高性能の防具が手に入るLv20以上が推奨で
無課金の場合は、最高性能のオフィが装備できるLv28以上が推奨です。

また、武器や防具の強化というものがあり、
Lv1の防具を完全に強化すれば、Lv1でも最高性能が手に入ります。
ただ取得スキルが少ないので、Lv20以上で前線が推奨されます。
(推奨レベルは人によって異なり、私は比較的低い考えかも・・・)

防具の強化をもしされるのであれば・・・
たばんかさんが装備されている、ソルティアシリーズがオススメです。
ソルティアシリーズは、耐久度が高く(無課金装備の中では壊れにくい)、
価格も良心的(オフィシャルなので手に入るかは運ですが)です。

長くなりましたが、以上の理由等から、
装備が揃うまでは装備やレベルに影響されない召喚や裏方が推奨されます。
逆に、装備等が整っていない状態で歩兵戦すると怒られたりも・・・。

このあたりがオフラインゲームとFEZの違いかもしれないです・・・。

Re: No title

やっぱり狙われますよね…歩兵で前線などに行ったことはないのですが、まずは装備そろえないと何もできなさそうですね…

それで、ソルティアシリーズ集めようと思ったのですが、なんとオフィシャルショップ閉店してました!
Gサーバーのネツは中央大陸から撤退したようです。なんという…

防具強化で性能は最高値になるんですか!好きな装備ができるんですねー、いつになるかわからないですけど、コーディネートで悩みたいです(笑)

とりあえずはソルティアシリーズ集めるのを目標にしてみます、
いつもアドバイスありがとうございます♪
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
