スポンサーサイト


web拍手

クールビューティー

ちなつ様のコピー

ちなつさんを真面目にクールビューティーに描いてみました。

いつもネタにしてしまって申し訳ないので…ね、たまには、ね。


今回はスキャ☆ナーを使ったので、けっこう細部まで描くことができました。

しかしラフのまま取り込んだので、色々手を加えてたら線が太くなってしまった…ううむ。

装備はちょろっと自分でアレンジというか、全体に合わせて細かい所を変えてます。

腰なんかは随分と変えちゃいました。装飾具を金色にしたり、ベルト勝手に付けたり…

太ももの部分はなぜか網タイツみたいになってしまった…おかしいな…



個人的な感想は、

なんか惜しい!!!!

なにかが足りない!!!

あともう一歩な気がする!!!



う~む、先は長いです…






背景に「クールビューティー!!」と大きく描こうとしましたが、やめました。

我に返りました。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GJ!(いろんな意味で

No title

うわ!誰だ!このクールビューティは!

普通にアレンジかっこいい!
マジ感謝ですヾ(´・∀・)ノ

一個↓の記事との変わりようにふきましたww

No title

Good !良く書けてますね。

No title

きっと足りないのは本人のクーrウワナニスルヤm(ピチューン!

No title

美しい…

No title

谷間がない
足りない

No title

はじめてコメントします。
たばんかさんのブログを見てFEZをやりはじめました。
わからないことだらけで、いまだに初心者マーク付いています。
もし見かけたらお声掛けさせていただきますね。

No title

わかってるじゃないですか、足りない部分。
ホラ、自分で書いてるじゃないですか、
「背後にクールビy(ry」ってw

あと、格好いいサーコートとかいいかも。

No title

上手ですねぇw
影が足りないのかな?

No title

>>十夜さん
それはきっと主にクールビューティーと書かなかったことに対してですねw
僕もやってしまう前に気付いてよかったですw


>>あきしおんさん
気に入っていただけたら何よりですー!
練習のモデルにさせていただいてこちらこそ感謝ですよー!

普段と随分雰囲気違いますからねw
特に一個前の記事とはかなり違いますねwシュールだw


>>幹さん
ありがとうございます!
でもまだまだ修行中なのですー


>>かがみさん
本人のクールビューティーさはもうどうしようもないですからね…
おっと誰か来たようだ…


>>瓔珞さん
ありがとうございます!
普段からこういう雰囲気ならクールビューティーって呼ばれると思うんですけどねーw


>>あんにんさん
その発想はなかったですw
うむー、今度ちょっと気が向いたら頑張ってみますw


>>桜凪さん
ありがとうございます!
なんだかとても嬉しいです…!!
見かけたら是非声かけてください、僕や色んな方がいろいろ教えてくれるはず!


>>めろんさん
やっぱり書いたほうがよかったですか…ww
筆でドドンと書こうとしたのですが、クールの欠片もないので止めましたw
サーコートですかー!それならもっとスカートの丈長くしたいですねー、
ていうかこの腰装備後ろから見ると恥ずかしい・・・!


>>呂玲姫さん
たしかに影が足りないかも…

フォトショがまったく使いこなせません、未だに使ってるのはペンタブについてたやつなんですけどねw
SAIとか使ってみたいですー!

No title

すげーwwww
なんというクール&ビューティ・・・
誰?
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
