スポンサーサイト


web拍手

ナンパネタで申し訳ないですが

ナンパか

ということでまた変なあだ名が増えたたばんかです。

たばんかです。

たばん子でもなぱんかでもありませんw



ナンパ…勧誘することが最近多いのは事実ですが、やっぱりブログ見ていただいてる方が多いんですよね。

ブログ読んでくれてるんだなぁ…と実感します!とっても嬉しいw

ありがとうございます♪



さて、そんなわけでブログ見てくれる人が増えているらしく、あるとき戦争中に他国の人から「ブログの人だ!」という個チャが飛んできました。

ありがとうございますーとか返事したりして、とりあえず戦争終わったらヴィネル島で会うことに。

いやはや他国の人にまで注目されてると思うと緊張しますねw

戦場ではそっと見逃してください…

で、

いや、スカウトと呼んでほしい

いいのかい!

これはもうナンパじゃなくてスカウトと呼んで欲しいな!

敏腕スカウトマン、たばんか!!


ということで、部隊もちゃくちゃくと賑わいつつありますね♪

うれしいことです!

でも、なんというか、

牛さんはナンパに突っ込む役なんだなぁと思いましたw



次回からは戦争ネタを!!(たぶん)
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別に悪い意味でもないとおもうんですけどね、ナンパw
他の人じゃここまで勧誘なんてできないと思いますし、胸張っていいと思いますよ。

でも、なぱんかはどうかとおもうの。。。wwww

No title

さすが私的萌えキャラだばんかさん!
ナンパもPSも確実に成長していってますねっ!

No title

自分も「ブログを見た!」で1割引になると思って
ナンパされに着ましたが、
何も割引にはなりませんでした(アタリマエ

なぱんか・・・ナンパたばんかの略ならば

なぱすか・・・ナンパスカウトの略・・・あれ?
名前の原型なくなった@w@;

No title

GネツNo.1ホストだと思えばいいんですよ。

No title

めろん姉さんに賛成。

No title

ホストとか、Gネツにクラブ増やすのはやめてください><。

No title

めろん姉さんに賛成。
貢いでいいですか?(*≧▽≦)ノシ

No title

うわぁ・・・これはたばんかさんに部隊が乗っ取られるフラグですねぇ・・・

どんどん交友の輪が広がるといいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Gネツの新たなるホストが誕生したと聞いてww
また売り上げが持ってかれるのか・・・

No title

突っ込む役かー。まぁ、適材適所・・・とは言い難いけど、まぁ、称号として受け取っておきますね^^

さて・・・、戦争ネタね・・
まぁ、書くことは一つしかないですよね?自分のブログなんですから^^
え?分からないって…?
たばんかレイスに決まっているだろうがああぁあぁあwwww
まぁ、そういうわけで、次の更新楽しみにしてますね^^
・・・。
次の更新は桜さんネタか…?

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日お話していた時に出ていた「なぱんか」
さん誕生の瞬間・・・^^;

たばんかさんのブログを切っ掛けに「FEZ」を始める方
もいらっしゃる位ですから、皆さんに与える影響が
凄く大きいんですね(≧ω≦)

ナンパか

この勢いで勧誘頑張ってくださいw

No title

どんどん賑やかになっていきますねー

No title

>>十夜さん
ありがとうございます!
ナンパじゃないんですよう、「もし、部隊を探してるなら…」
って感じでですね…

なぱんかは僕もどうかと思うですw


>>呂玲姫さん
えーw萌えキャラってw
ナンパじゃないですって!成長もしてません!w
PSのほうは…ゆっくりとw


>>スイッチポンさん
もうなんのこっちゃわからないですねw
妙なあだ名を広げないで下さいw


>>めろんさん
ホストじゃないやい!
お酒飲めないもん。違うか…


>>瓔珞さん
え、ちょ、ホストじゃないやい!
どういうキャラに仕立て上げるつもりですかw


>>夢蓬さん
ちがうんです、僕のせいじゃないんです…
どうしてこうなった!


>>かがみさん
貢がないで下さいw
そんな、返せませんからw
さてははまるタイプ…


>>あきしおんさん
そんな事はしません!
自分をわきまえていきますよw
意外なところで人の繋がりもあるようですし、広がっていくのはいいことですね!友達の~輪!


>>屋台のおっちゃんさん
いやいやw
ホストじゃないので安心してください!
売り上げってなんですかw


>>ふぁるさん
最近は女性関係のツッコミが多いですよねw
そんなんじゃないですから!
レイスネタも描かなくてはなりませんねw
そのうち描きますよw
桜さんも出したいですね!新人教育編的なw


>>テトさん
ありがとうございます♪
そういう言葉で僕はこれからも頑張れるってもので…
とても嬉しいです!

なぱんか誕生の瞬間ですねw
って僕はたばんかですよ!!


>>skyさん
勧誘頑張りますよ!勧誘!
ナンパじゃないやい!


>>もやしさん
でも皆さんほとんどサブなので、意外と人は少なかったりするんですよねw
これからも盛り上げていきたいですねー!

どこかで見たことが

私にみえますが気のせいですよね?!最近は諸事情で少しFEZを休んでいます。
何の連絡も無しにすみません
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
