スポンサーサイト


web拍手

登場人物紹介4

サラさん
・サラさん
部隊の良識派サラさん。なんとなく優しいオーラと落ち着いた雰囲気を見せるが、意外とSだった。僕は節操無しではありません。
頭の上のクモがかわいい。描いたらメトロイドみたいになってしまった。でもかわいい。


テトさん
・テトさん
夕張ねぇさんの部隊の方。首都で会うとおじぎをして挨拶してくれる、礼儀正しくかわいらしいお方。
話してると癒される。いや、ほんと。


エリさん
・エリさん
ナンパ成功した人。いつも明るくて素敵なお方。話によると私より始めたのが遅いらしいのだが、私より色々知っていて、色々教えてもらってます。
アップルティーが好き。


ポンさん
・ポンさん
エリさんと一緒に部隊に入ったお方。エリさんと仲良しだが、なぜかちょろちょろとエリさんの本性を暴露している。
あと赤メガネくれた。エリさんにもメガネとってきてた。さてはメガネストアの人。


エミルさん
・えみるさん
ブログ見てやってきてくれたお方。なぱんかというあだ名を閃いた人。いやいや、いやいやいや…
この前メイン装備どうしたんですか?と言われ、何のことかと思ったら女装装備だった。やっぱりな!!


ランペさん
・らんぺさん
他国からやってきたお方。元気で明るいお方で、部隊にすぐ馴染んでしまっていた。
大剣使いのお方で、戦場での姿はまるでコマの様。


ク-ル仮面
・クール仮面
ちなつさんが危機に陥った時に現れる謎のキャラクター。
全チャで「くぅうううううううううううううる!!!!!」と叫ぶ姿は羅刹のよう。
見かけるのは非常に稀なので、もし会うことができたら、その日一日いいことがあるかもしれない。ウソですけど。

ちなみに正体はちなつさんということは秘密。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに人物紹介に…ジーン

こんどGサバキャラと戦争いきませうヾ(*´∀`*)ノ゛♪

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

人物紹介にまで登場させて頂いて、
ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

癒しになっているようなので、良かった
です(≧ω≦)ノシ

No title

えみるさんを見て、なぜか、国語で習ったエーミールを思い出したよ…。
分からないですね、はいw
まぁ、とりあえず、さなさんのように、たばんかさんブログ経由でFEZ始めたよーって言う人が増えればいいですね!
見てる分には楽しいのでw

No title

はい、メガネドラッグ勤務のスイッチポンです(ウソ

眼鏡萌えのある方の命令で眼鏡を普及すべく(ry・・・うわ、バキ、スイマセン、もういいませ・・・気を失ったようだ・・・

クール仮面・・・クール=熱血漢になってる気が????

自己紹介ありがとうございます。

もっと眼鏡、配らなきゃな(ぁ

No title

 わーい(*・▽・)ノ
人物紹介乗せていただいてありがとーです♪w

 私はアップルティーに限らず、紅茶が好きです。
ミルクティーとか、フレーバーティーを好んで飲んでますねー。
ただ、レモンティーはあまり好きじゃありません^^; これだけ例外なのですが、何故だかは自分でもわかりませんw

 ・・・んー。メガネも好きですよ?w

はっ…ナンパ話[ここの一つ前の日記]だけを見て答えちゃった、恥ずかしい…
紹介ありがとうですo(^-^)o

自分の差し絵にセリフがはいるとしたら「越後屋、お主も悪よのぅ…」!?

No title

>>かがみさん
そんな感動しないでくださいw
戦争いきましょう~♪


>>テトさん
いえいえ!むしろネタにさせていただいて申し訳ないくらいです…!
テトさんは癒しです♪
ちなつさんにいじられて荒んだ心を癒してくれます…w


>>ふぁるさん
そうか、つまり君はそういうやつなんだな。

エーミール乙!


>>スイッチポンさん
メガネスキーな僕としてはgj過ぎですw
もっと普及させてください!w


>>エリザベスローズさん
僕も紅茶好きです!
コンビニなんかに売ってる紙パックのリプトンとか、新しいのがあるとつい買ってしまいます…w

実は僕もメガネも好きーw


>>えみるさん
描かせていただきましたw

「ふふふ、お代官様にはかないませんよ」
なんて答えてみたりw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
