スポンサーサイト


web拍手

個人的召喚大戦争、ドラゴン編

2倍期間が終わったら俺、召喚頑張るんだ!

と、思っていたのですが、

言った矢先に死んでドラゴンになったりして。

ジャイ、レイス飛ばしてドラゴンかい!

その時一緒にいたのはエリさんで、まず門を壊しに行くように言われたのですがー…

ドラゴンは二匹いた

どうやらすでにドラゴンがいたらしいw

ログを見てなくて本気で門が見当たらなくて困ってたのは内緒w

エリさんがアップルティー吹いたのも内緒。



あいや、初めてのドラゴンで動揺してしまったのですよ…

その後もなんだか奥手なドラゴンになってしまって…思いっきり暴れればよかったな…w





さてさて、兎にも角にも召喚万歳!召喚面白いよ!

次はレイスじゃ!

レイスやるんじゃ!



FE2010050718131845237859.jpg

これが俺のスタンドだー!!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラになると称号がドラゴンマスターになるのが嫌なんですよねー(´・ω・`)

うわぁ。。。完全にレイスに追いかけられてる人ですね・・・

No title

一人で召喚してるとレイスで出れるまで暇っ!
というわけで、誘ってくださればお付き合いしますので、ゲブキャラで個茶まってますw

No title

もうレイス出るのが怖いなんて言わせませんよっ|ω・´)b

次はジャイですかねー><

No title

レイスがんばってくださいねー!
たばんかさんレイス・・・狩りがいがありそ♪

No title

ドラいいですねー。
歩兵をたくさん丸焼きにしたい(*´ー`*)

No title

わお♪ 女装に赤いレイスが映えますなw
えーっと、能力は・・・ナンパスカウト?w

ドラゴンはまだ3回しかなってないなぁ。よく多デッド
する割には・・・ね。ドラソが余るのよねー。

No title

こんばんわ~

はじめてコメントさせてもらいます。
この前は遅くまでどうもでした~
ドラソ渡してよかったですw

レイスがんばってくださいね~

No title

さぞかし、ドラゴンは楽しいんだろうな・・・。
空を自由に飛びまわり、何もできない歩兵たちに火球をぶっ放す・・・。
見ろ、人がごm(ry
そのレイスのSSで、レイスより、何で女装してるんだ…?とそっちに目行ったのは俺だけだろう・・・。
召喚云々、元から歩兵大好き脳筋人間な俺には召喚なんて無縁だな・・・。今度いろいろ、教えてくださいねwww
レイスの時は、ぜひ、敵ナイトでたばんかさんを迎え討ちますね^^
まぁ、たばんかさんINしてるとき、俺寝てると思うんだけどね…orz

No title

 ドラゴンはたのしい!空を飛べる!

 でも、チュートリアルでなった時には、パワーの回復の仕方がわからず、空でタイムアップになったのはいい思い出…。
というか、チュートリアルなんだから、飛んだらパワー回復したいことくらい書いててくれてもいいじゃない!?

 まあでも、ドラゴンになっても、ナイトが多かったり、避けるのがうまい人が多いと、パワー回復してるうちに串刺しにされて、死ぬしかなくなったりします。
 ドラゴンの時に注意をしたいのは、短(これは当たり前かw)と、皿(サンボル>火はかなり痛いです。)かな。

 ちなみに、門を壊したのは中央の歩兵ですwww
ドラは間違いなく1匹目でしたよw

No title

・・・あの門壊れは、確かドラでてるのに
こっちの門が壊されたってログじゃなかったっけ???

ちょうどいいタイミングだったけど

違ったかな???

まあボクはドラにならないようにドラゴンソウルは大事に
倉庫にしまってます(マジ

たばんかさんがレイスになったら、たばんかさんがナイトにつつかれて
びくんびくんしてるところをナイト濱口ウメーして遊びますね!!

No title

戦場でナイトデビューしましたよ!
もうすぐ初心者マークとれそうです☆

というわけで、たばんかさんがレイスになったら
護衛してあげなくもないですが
やっぱり敵陣に行っておっかけたいです(笑

No title

私の場合、ドラゴンとかキマイラとかは強すぎて中の人が萎えるので魂や血は倉庫で肥やしになってます。
ドラゴンは召還後、敵門破壊→高レベルオベの破壊、前線の押し上げ、FBキマの護衛をして無理矢理FBを通す等が主な役割かな?
逆転要素ではあるんだけど、かなり条件整った状況で上手くやらないと逆転出来ない代物です('-'*)ノ

No title

ドラは出たところで勝ち目な

逆転できますよね!きっと!

タンタル石といろいろ送りましたので自由に使ってくだし

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

ドラは、2回だけなった事がありますよ
~(´・ω・`)

最初は何が起こったのか理解出来なく
て、時間を無駄にしました(´;ω;`)

2回目には、ちゃんと門を壊したりして
ちょっとお役に立てたかも(≧ω≦)

No title

召還はだいじ
ナイト以外大事。

やる前にしっかりwikiで予習したほうがいいよ!

No title

どらは4回なったのかな???

昔は楽しかったけど、久しぶりになると、つまらないなーとおもたw

No title

>>あきしおんさん
ドラゴンマスター…今度からその称号の人には、劣勢でも頑張っていたんだなぁ…と心の中で労っておきますねw

追いかけられてないです、レイス召喚してるんですw


>>かがみさん
わはー、この前結局放置したままになっちゃいました…すいません…
また一緒に戦争いきましょうねー!


>>十夜さん
次はジャイですね!
出るべきタイミングが知りたいですb


>>呂玲姫さん
狩らないで下さいw
姫さんには歩兵で狩られそうですね…w


>>瓔珞さん
次こそは丸焼きに!
なんだか焦ってあまり攻撃できなかったという…


>>めろんさん
能力ナンパってw
違いますよっ!!

僕も多デッドするわりに初めてでしたー!
ドラソが倉庫を圧迫してますw


>>さふぃーさん
ありがとうございます♪
ドラソどもでした!
またネツ観光の際は声かけてくださいな~


>>ふぁるさん
よくぞ突っ込んでくれましたw
レイスのSS探してたらこれしかなかったんですよねー
召喚やりましょうよw楽しいですよw


>>エリさん
ナンダッテー
僕が一匹目でしたかーw
いやはやログ見てないのがバレバレでしたなー…w
次のドラゴンチャンスこそ暴れます!


>>ポンさん
えードラゴンやりましょうよ!
G鯖ではたくさん機会がありますよ!(涙
皆護衛してくださいよう…


>>桜凪さん
おめでとうございます!
ナイトはいつでてもいいので積極的にやったほうがいいですよー!
僕も最初のころはずっとナイトライダーでしたw
護衛してくださいw


>>チェスティスさん
正直逆転は難しいみたいですねー
ドラゴン出るくらい負けていてはもう…って誰か言ってましたw
倉庫圧迫するのもあれなので、僕はいつも持ってます!


>>EYE PODさん
あの、タンタル石は嬉しかったんですけど…
香草と…肉片…w
ありがたく受け取っておきますw


>>テトさん
ですよね!
何が起きたか理解できませんでしたw
次なれたときはもっと活躍したいです♪


>>あんにんさん
昔読んだんですけどね、何も分からない状態で読んでも意味無いことが分かりましたw
今読めば理解できそうですw


>>skyさん
ほえー、4回目になるとそんなもんですかー
まだいっぱいドラソあるんですよねー、次も楽しみたいですw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
