スポンサーサイト


web拍手

落書き

落書き

落書きしました。

意外と好評だったのでちょっと手を加えてこちらにものっけてみました。

はじめは本当にふらふら~っと紙にボールペンで描いていたのですが、面白くなってきてそのまま色んな人たちを描きました。

しかしフォトショップのフィルタ効果は偉大ですね。



ちなみに、左上から

もやし(惇)さん、イケメン。
その右が空さん、まだブログには描いてないですけど、僕より前に部隊にいた人です。イケメン。
さらに右がドイツさん。テライケメン。
次がCCさんですね、可愛くかけた気がします。


一つ下がって左から、

サラさん、メトロイド可愛い。
隊長、本当は隊長だけ描くつもりだったw
ソーさん、こういう感じの男の子も得意になった気がする。


さらに下がって左から、

ちなつさん、かっこよく描けました。
スカウトさん、かわいい。
リッチさん、もうね、この手のイケメン様は任せてくださいw
ヲリさん、かっこよく描けました、気に入ってる。


最後の一段、左から、
エリさん、メガネが素敵。
ポンさん、スペースががが
牛さん、牛じゃないけど。


そして自分を書く場所がないことに気付く。


無理矢理ねじ込みましたw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もやしさんのイケメンさに嫉妬ww

No title

スーパークール千夏タイム突入

No title

かっこいいですね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

ん?あれ?
……キョロキョロ

…ショボーン(・ω・` )
これはイン率ふやさねば・・・っ

No title

しょぼーん・・・・

No title

メトロイドかわいい。

りっちさんも渋くていいですが、個人的に空さんがいい感じだと思いました。
横顔がいいね!

No title

かっこよく書いていただいてありがとうございます^^

うちのPCの壁紙にしたいかも?

瓔珞さんの弱点は冷凍ビームとボムと・・・

絵がうまい人ってうらやましいなあ~

自分なんて犬、狐、猫どころかドラえもん書いても区別ががが・・・

No title

ん、なんか効果が入ってるw
次は公式にUPか!?w

No title

公式うp期待age!!

おいらもイケメンキャラのサブを作ろうかなぁ(´・ω・`)
まぁ、これはこれで可愛いからいいんですけどねw

No title

上手、上手~♪
でも次は本来の目的忘れずにかわいいコ詰め合わせでお願いしますw

No title

みんながみんな素敵に上手にかけてます♪いれてもらえてよかった(笑

ところで・・・。
メガネが素敵・・・。
メガネが素敵・・・・・・。
メガネが素敵・・・・・・・・・。

メガネが主役ですね!わかります(ぁ
かわいくかけましたって言ってもらえるようにおしとやかにしてみる・・・かな?w

No title

たばんかさんの存在感増し希望!!!!!!

No title

うめえwww
皆イケメンor可愛い

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

SNSの物と比べると、線が太くクッキリ
していて、皆さんの存在感が増した様に
感じます^^

リッチさんは、「お髭」が渋いおじさまの
雰囲気を醸し出してますね(≧ω≦)

色を付けてみると、また雰囲気が変わる
かもです(≧▽≦)

No title

>>そざいだまさん
もやしさんイケメンですよね!
リンクありがとうございます♪貼らせていただきました!


>>あきしおんさん
なかなかクールに描けたと思うのですがどうでしょう。
個人的にはこういう感じの方がやっぱり描きやすいです!


>>かがみさん
もちろん描かせていただきますよ!
ショボーンしないで!
かわいく描かせていただきます♪


>>桜凪さん
あ…いや…その…
次こそは!


>>瓔珞さん
空さんかっこいいですよね!
んも、イケメンは任せてくださいw
メトロイドかわいいです


>>スイッチポンさん
冷凍ビームって後半使いづらくなるから外してしまうんですよね、って何の話だ…メトロイドか…
絵は修行中ですので、まだまだですよ!


>>めろんさん
公式ですか!
あいや、こんな落書きは勇気がないです…!


>>十夜さん
とーやさんは少年担当だからいいと思います!
イケメンは他の方に任せて…
ってどういう担当だw


>>呂玲姫さん
ありがとうございます♪
かわいい子詰め合わせ…
がんばってみますw


>>エリザベスローズさん
ありがとうございます!

あ、いや、メガネがそういうわけではなくてですね、素敵ですけどw
エリさんは十分かわいらしいキャラしてると思います!


>>skyさん
存在感皆無でしたw
挫けない!!


>>屋台のおっちゃん さん
ありがとうございます!
イケメン描くの楽しいです!


>>テトさん
ありがとうございます!
同じののっけるのも芸が無いなぁと思ったので、ちょっと手を加えました!
リッチさんが描くの楽しいです♪
色つけるのもいいですね!
今度はちゃんと下書きして真面目に描いてみようかな…

No title

始めてブログ観覧させていただきましたw
FEZの記事すごくよかったで~す。
絵が最高!w
自分もG鯖なんでたばんかさん探しますねw

No title

わーい。かっこよく書いて頂いてありがとうw
最近、インしていないので□で囲まれていたらどうしようかと
思いましたよw

感謝感謝!

No title

>>G鯖の人さん
コメントありがとうございます♪
そういっていただけるととても嬉しいです!!
見つけたら是非声かけてくださいね!
また見に来てくださいね!


>>もやしさん
集合写真撮る日に欠席した的な…w
そんなことには致しませんw
また一緒に戦争行きましょうね!

イケメンには力が入りましたよ…w
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
