スポンサーサイト


web拍手

宣伝

急ですが、同人イベントに参加することになりまして、

5月30日、

サガオンリーイベントなるものに行ってきます。

ええと、場所はー

全電通労働会館 全電通ホール

どこよ、そこ。

詳しくはこちら
http://ssf.cute.bz/

というのもー、はじめはお知り合いが参加する予定で、うらやましいなぁなんて思っていたところ、

どうやら1サークル二人入れるらしく、サガ好きならばということでお誘いされた(っていうかお願いした)のが始まりでした。

で、で、で、

半ば成り行きで私も一つ同人本を出すことにw



実はワタクシ、イベントにも行ったことなければ同人買ったこともありません。

まったくのペーペーなので、今から、いや前から、かなり緊張してたりしますw


一応原稿(原稿とか言うとカコイイ)は完成して、あとはコピーするだけなんですけど、あ、初めてなのでコピー本でいいかなと。


内容はサガフロンティア2の、ギュスターヴとヨハンのお話です。

初めてペンを使って原稿用紙に漫画を描きました。

まだペンに慣れていなくて、手が震えまくりましたw

それでも、初めてながら頑張ったので、興味のある方は是非…



ということで、中身をちょろっと載せておきます。

ギュス様

ギュスターヴ様!!

ギュス様2

ギュスターヴ様!!!!

ギュス様3

ギュスターヴ様!!!!!!!



こんな感じです、うへー、恥ずかしい。



FEZ関係ないですけど、

スクエア繋がりということでー…
web拍手

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たばんかさんがホモに見えた(・ω・` )

やっぱり絵が上手ですねぇ…わっちも同人誌描きたいぉ!

No title

ホント、ギュス様好きなのねぇw

 イメージ的には過去のしがらみを払拭する時代の
風雲児って感じだから、その力強さにあこがれて
いると見た・・・!
 やっぱりホm(ry もとい、男の子だねw

 私のケル様は出るの? ケル様はギュス様に
友情だけで献身した、尽くすタイプ。そういうところに
憧れるのよん♪ 男の友情スキーですわ♪
(・・・だから腐女子だという・・・)

No title

東京はちょっと無理です(´・ω・`)

No title

東京なんて見たことも行ったことも、まして聞いたことも(!?)ないド田舎もんです。行きたかったな~・・・。
サガフロ2は音楽に惹かれて買った覚えがありますね、おもに戦闘曲に。
だから、ストーリーってのはあまり記憶にないんですよ・・・。
リッチが・・・ゲフンしたところとかは今でも鮮明に残ってるんですがねw
PS2が壊れたから、PS3のゲームアーカイブスで再プレイしようかな…。
そういえば、1カ月か2カ月ほど前の記事で、ニアアンダーセブンのエンディングがいいと書かれていたので聞いてみました。
原作、アニメともに知らないのですが、こういう曲は好きですねw
なんか、結構長くなった・・・。
でも、毎回書きますよ→キラマとって、霊姫さん早く勧誘して!!

No title

見学はできますかww

No title

行動範囲ないだからこっそりとw

No title

おいくらでつか?・w・


つ[1000]

No title

とーきょーは遠いな。

イベントはがんばってくださいね~(がんばるものなのか?よくわからないけど)
たくさん、売れるといいですね!

No title

オラさ東京へいくだー♪


ハイ。ムリです。

No title

てか、ブースとサークル名はよwww
自力で探せと申すか!www

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

イベント初挑戦、頑張って下さい~p(*≧ω≦)ノシ

サガフロを好きな人が沢山集まるみたいですから、
凄く盛り上りそうですね(≧▽≦)

東京は遠過ぎて、様子を見に行けません
・・・(´;ω;`)

No title

うーん。
仕事が空けば・・・・・・。見に行ける…か?w
たぶんむりかなぁwww

あ、サークル名とブース場所お願いします♪(ぉ

No title

>>かがみさん
決してホモではありません!!

絵は修行中ですー、同人も大変ですが好きなキャラクターをたくさん描けるのは楽しかったです♪


>>めろんさん
ギュス様大好きです!
そうですね、ギュス様は人間としての魅力がものすごいと思うんです。
アニマが無いことや、少年時代父親に捨てられたコンプレックスに悩みながらも、強く成長していくギュス様…
アニマは無いけど人一倍感受性豊かな気がします…おおっと、語りだすと止まりませんな!

ケルヴィン様は2コマくらい出ますw
ケルヴィンとギュスの友情もかっこいいですね!
ギュスの破天荒な行動に振り回されて文句言いつつも面倒を見る…
おおっと長くなるのでこの辺でw


>>あきしおんさん
とうきょうなんですよー、凍って狂うと書いて凍狂。怖いですね。


>>ふぁるさん
東京ですよ!空気悪くて僕は苦手ですけどね。
サガフロ2、僕は何回もやりましたwそれほど好きw
ニアアンダーセブン、いいですよね、夏に見るといいですよ!曲だけでなくアニメ、原作も超お勧め!
キラマは気長に待って!!


>>skyさん
全然大丈夫ですよ~
ってか、本気ですか…!!


>>呂霊姫さん
な、なんですってw
来てほしくて宣伝しましたけど、いざとなると緊張しますね…
こっそりじゃなくて堂々と来てくださいw


>>十夜さん
うむ…相場がわからないですけどw
ワンコインで買える値段にしようと思いますw
100円とかw


>>瓔珞さん
とにかく初めてなので、頑張ってきますよー!
ありがとうございます♪


>>そざいだまさん
残念、おらも東京さこわいだよ


>>ねぎぬこさん
うはwwwww
ごめん忘れてたw
ブースは B-03
サークルはSTR

だと思うよwww多分wwww


>>テトさん
応援ありがとうです♪
盛り上がるといいですね~
緊張しますが楽しみです!!
遠くから見守ってください…!!


>>エリザベスローズさん
無理しないでください~
いや、ほんと、緊張するのでw
ブースは B-03
サークルはSTR
だと思います!
師匠のサイトにはそう書いてありましたからw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
