スポンサーサイト


web拍手

空さんってどんな人?

この前の落書きの上のほうにいるイケメン、空さん。

実は私が部隊に入れていただく前、部隊発足初期からいらっしゃる空さん。

INする時間が合わなかったせいか、あまりお話したことがなかったのですが、一体どんな人なのでしょう。

空さん

こんな人。

愉快な人だなぁw




いや、ネタがなかったとかじゃなくてですねw

面白かったのでついw



さて次回は誰を描きましょうかねw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔のSNSの日記思い出してクスッときてしまった。

訴訟。

No title

スカイさんもまたいいキャラですwww

ってあれ、更新時間ががが。。。
ちゃんと寝てますか…?

No title

SNSネタですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

No title

あったねぇ、こんな一言。

でも実際はこんなに爽やかじゃなくって、
もっとノリのいいあんちゃんだw

笑えるいじりがいのあるお兄さんですな♪

No title

2コマ目の4人の冷めた目が壷ったwww

今度描いてほしいです!お願いします!

No title

空さんはいい人w
わっちもスカ装備かいてほしーなヾ(*´∀`*)ノ゛♪

No title

ほんとに絵うまいな~
なんだか引き込まれるわw
たばんかさんFEZのIN時間とか教えていただけたらうれしいです

No title

だいじょうぶ!
愉快さならたばんかさんも負けてませんッ!

No title

俺のクールなイメージがくずれる><

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

空さんのSNS、最初の日記ですね^^

とても短い文章ですけど、凄く楽しい
気持ちになりました(≧ω≦)

全身緑色のハイドラ装備も素敵です
(≧▽≦)

No title

・・・(’’

こんなひとだったかなぁ?wwww

あ、そうそうたばんかさんの師匠さん(?)のHPいってきました。
とても気が合いそうだと思いました(BASARAの明智光秀すきです!www)(笑

Re: No title

>>あきしおんさん
異議あり!!
笑えたんなら許してくださいw


>>十夜さん
スカイさんもいい人ですね♪
あの日記には笑いましたw
更新時間は気にしたら負けです!


>>瓔珞さん
そうですw
面白かったのでつい描いてしまいましたw


>>めろんさん
実際はいじられまくってますw
爽やかなあんちゃんですよw


>>そざいだまさん
実際は大いに笑ったんですけどねw
ネタがないことには…描けないのです…
ネタができたら描かせていただきます!


>>かがみさん
SS撮らないことには描けないでごわす…!!
でも描きたいですねー♪


>>G鯖の人さん
出会えましたね~♪
よろしくお願いします!


>>呂玲姫さん
なんだって…!!
僕は真面目でまっすぐな男ですよ!
自分で言ったりして!


>>skyさん
すいません…
そんなイメージありませんでした…


>>テトさん
ですよね!
心が和みましたw
ハイドラ装備かっこいいですよね!
僕もかっこいい装備をしたいものですw


>>エリザベスローズさん
こんな人ですw

おお!師匠って勝手に呼んでるだけなんですけどねw
趣味があいそうですかー!それは良かった♪
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
