スポンサーサイト


web拍手

男らしさ

最近よく色々なことを教えてくれる、チェスさんという方がいます。

そのチェスさんと一緒に戦争に行くことになったのですが…

ヘビスマ打ち合いダメ絶対

と、いうことでヘビスマの打ち合いはやめましょう。

わかってはいるんですが…体が勝手に反応するという…



こうしてチェスさんの前でデッドを重ねてしまったたばんか。

他にもへっぽこなシーンがあったのですがキリがないので割愛。





そんなこんなでチェスさんと首都に戻ってお説教タイム反省会を行うことに。


男として~…

いや…ダメですよね、わかってるんですが…

あと同じ理由で死地へも飛び込む。

わかってるんだけどね!

こういうのを蛮勇っていうんだろうなぁ…

でも今ではこういうことも少なくなりました、ほんとですよ。

他にもチェスさんには崖のぼりとかも教えてもらったりして、お世話になっております…

強くなって恩返しせねばなりませんね。





CCさんのブログでネタになったよ!!

http://fezccblog.blog53.fc2.com/blog-entry-442.html

ちょっとまとうぜww!!

普段他人をネタにさせてもらってますが、自分がネタになるというのはちょっと不思議な感じがしますねw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引けない気持ちわかりますw
くせで撃ち合いになるときもw

No title

削りあいゲーと言えど真っ向から打ち合うのは流石にいただけませんねw

引けない(キリリリリリリリリリr
はかっこいいですけど負けたら台無しですよw

No title

あれです。
戦場は一人ではないですからね(*´ー`*)
敵も、味方も。

No title

でも俺も気持ちはわかるよ。

ランペしてるときに、ヘビスマくらうのがいらっとくるから、
ランペしそうな相手にヘビスマ食らわせるために、相打ち覚悟なときがありますw

まあそのときはHPに余裕があるときですけどねー。
先にヘビスマあてれるなら、打ち合いはありだと思いますけどね。
2回目もヘビスマあてたら、相手が死亡する確立高いですしねー。

No title

PWアップつけて+4以上だったならヘビスマ3連でキルとれてたかもですね☆ミ

しかし、自分が死ぬのはいただけません。
HP交換もいいですが周りの状況をよく見ないとダメですよ。

No title

 相打ち・・・チキンプレイヤーの私には縁のない状況だねぇ。
時々ほぼ同時に攻撃しあうって事はあっても、そういう場合は
こっちが次の瞬間には逃げを打っているという・・・w

 女は引く時には引くのよっっ!

No title

誰もが通る道ですな
私も4年ほど通り続けている道であります

No title

「ヘビ交換は漢のロマン!」(師匠談
まぁ先に当てた時以外やらない方がいいですけど、男の子だと引けないんだねぇw

交換するふりで引き打ちで一方的に当てちゃってくださいね

No title

お、男の娘のはずのたばんかさんがそんな男らしいこと・・・あぅあぅ

わっちわぁ、そのへんで殴りあってる子たちの間に入ってくるくるまわって一人だけうまぁするのが好きですよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

・・・どいつもこいつも脳筋だらけ(ボソッ

No title

 いつもは低い来場者なのに、いつもより多いなぁっと思っていたらここでしたかwww

 ネタがなかったので記事にさせていただきました~。
 

 今気付いたんだけど [拍手] の画面でイラストが変わるから、気付いたら3拍手してたよ...。
 (〃*`Д´) 罠だ!

No title

ヘビ交換でダブルノックアウトしたことがあります。
(しかも両方ヘビ3発)

漢の友情が芽生える瞬間ですよね!

やはりヲリなら引けないですよね!!

・・・クソプレイでスイマセン・・・

No title

>>G鯖の人さん
引けないですよね!
あ、いや、今度から引きますけども…!


>>あきしおんさん
今後は潔く引きたいと思います(キリリリリリリリリリ
それかかっこよく打ち勝ちます


>>瓔珞さん
ですね、よく周りが見えなくなります…
もっと視野をひろくしなければなりませんねー…


>>skyさん
男だったら引けませんよね!!
大剣というかアタレ相手だと…打ち負けるんですけどねー…
今後は引きたいと思います。逃げるが勝ちってもんです。


>>十夜さん
足止めればそりゃ攻撃食らいますよね、3回やって学びましたw
もっと周りを見なければー
うむー、頑張ります!


>>めろんさん
それが頭いい行動だと思いまする。
でもですね…男ってぇのは、引いちゃいけねぇ時があるってぇーもんで。

まぁこれは引くべきだと思うんですけどね!w


>>オスカーさん
コメントありがとうございます!
男ですね、かっこいいと思います!
そういう気持ちって大事だと思うんですよ…
打ち勝てる男になれば問題ないですかね…


>>呂玲姫さん
引き打ちですか…できれば…いいですけども…
男の子は引けないんですー
ロマンシングなんですー!


>>かがみさん
男の娘じゃないやい!
やるときはやる漢です。
僕はそのあとのステップ着地にヘビスマかましますね!


>>+C・C+さん
ブログで取り上げてくれてありがとうございます♪
拍手すると過去の4コマがランダムにでるようにしたのですよ~
ささやかなオマケです♪
罠じゃないですw


>>スイッチポンさん
ポンさん…男だぜ!!
やっぱり男はヘビスマで語り合ってこそですよね!!
んー!
今後は引きますけどね!!

No title

実は私も打ち合いしてしまいますww
でも打ち負ける><

ほんとうだ・・・
拍手で絵がかわっとる!
~のちにわなんかといわれる由来になったのであった~

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

氷皿⇒片手ヲリというCCの経歴上、
ヘビスマを使った経験そのものが
殆どありません(´・ω・`)

もし打ち合いになったとしたら、
私は逃げる側だと思います(-ω-;)

ユッケがまたやきいもに見えてしまう
のは、私だけでしょうか・・・(。´・ω・)?

No title

>>そざいだまさん
拍手のお礼の絵をちゃんと描かないといけませんね…使いまわしなのでw
僕は打ち負けても、立ち向かう男気が大事だと思うのです…


>>テトさん
氷サラから片手だったのですかー!
両手はヘビスマ当てるのが気持ちいいですよ!

今回は、やきいものつもりで描いてしまいましたw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
