スポンサーサイト


web拍手

男らしいといえば

前の記事描いてて思い出したことがあります。

それは私がレベル31になったころ、初めてクランブルストームというスキルを手にしたときのことでした。

ヲリさんとの会話にて。

思い出した。

やっぱりヲリさんは男らしいんだぜ!!




でも、このクランブルストームというスキル、個人的には好きなんですけど…あまり使い所は多くないのかもしれませんね。

自衛に使うのが主だそうですが…

どうも私は死地に飛び込んで味方を助けようとしてしまいます。

それで助けることに成功したこともたいしてないんですがー…

なんというか、性分なのでしょうか…

そういう性格なんでしょうね。

いっそアタックレインフォースとるというのはどうでしょう?と、言われたこともありますが、

うむー…

どうしようかなぁ。




ところで、ちょいと最近忙しかったので、絵が適当ですが許してください。

いつも適当ですけどね!!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クランL3は便利ですよー
1.2だとまだ範囲が微妙ですね~
使いどころはたくさんあるよ~

No title

クランブルで味方を救うヲリ・・・かっこいい!

といいつつアタレを取るEYEPODであった

No title

狩りに使えないスキルなどいらんわ。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

クランブルは基本的に防衛目的
で使いますね~(≧▽≦)

カレスで氷状態になって片手さんに
バッシュをされそうになった時や、
押されている時の足止め等で
活躍します^^

私は味方を助けに入って、一緒に
キプに戻るのが得意技です・・・(-ω-;)
         ↑
※助ける事に成功はしてません(´;ω;`)

No title

 テトさん、一緒だわぁ。
 スクランブルで助けに行ったら味方は助かったけど、自分自身は気付いたらキープにいたんだよ~。

 (*=ω=) よくあります。

 「でも味方が助かったし よかった!」
って言ったら 部隊員の方に (.=ω=) ・・・ とされてしまった...。
 

No title

みんな書いてるけど、凍結してるときの片手バッシュからの防御につかうねー。

他ではあまり使い道ないかも?クランブルつかって、完全に逃げ切れるときはすくないwww

その場しのぎって感じかなー。
そもそもクランブル使うくらい追い込まれてるわけだから・・・。
でも粘って大勢がおってくるてことは、他の戦場が優位になれるわけだから、最後まで粘るのは大切だと思います!

No title

3だと中々いいものなんですけどねー、1だったら地面にドラテして死んだ方が良いかも。

ピアにしろクランブルにしろ、吹き飛ばしは味方のチャンスも潰してますから気をつけてくださいねw

No title

自衛目的なら1で十分なのでとっととアタレを(ry

逃げるべきときは逃げましょう、後でその分ふるぼっこにしてやればいいだけのことw

No title

逃げるときも使えるし
敵を分散させて効率よくタゲ絞ることもできるし
味方を救出してイケメンたばんかさんになることもできる

No title

私は風魔法は取らないことに決めています(キリッ

・・・ただ、風魔法に頼らない訓練をしてるだけですけどね^^;

だから吹き飛ばして迷惑になることもありません!

パワー60余すぐらいなら、漢らしくヘビスマ2発うてや!!!(ウソデスヨ

No title

ヘビスマの届かない距離で睨み合いになったらとりあえずクランブルL3撃ってます(・ω・`)
一方的に攻撃できるスキルだと考えると結構便利ですよ!
アタレ両手もやってますが、救出したいシーンも結構多いですし。

ただ、正直アタレの方が強いし、便利だと思う。

No title

今は知りませんが、笛への対抗手段がクランブルでしたb

あっ私は片手ですb

No title

>>呂玲姫さん
この前敵を崖から落としました。
狙ってはいないんですけど…
やっぱりクランブル好きですw


>>そざいだまさん
でもいろんな方から両手は他職を助ける職ではない!
と言われてしまいました…
いや、でも僕は助けに行こうと思います、ほどほどに…


>>めろんさん
めろんさん…
さすがすぎてどうしようw


>>テトさん
すっごいありますねw
僕もそれ得意技ですよ!!w

助けることに成功しても自分がやられてしまうんですよね…
で、ちょっとあとに助けたはずの人がキプに戻ってくるという…w
でも止めない!!


>>+C・C+さん
すっごいわかります!
僕も両手は他人を助ける職じゃないよ~と言われてるんですが…
でもそれが人情ってもんですよね、こればっかりは性分です!
狙えればこれからも助けたいと思います!


>>skyさん
確かに逃げ切れる場面はすくないかもですね…
でも両手唯一の回避スキルですから、活用していきたいと思います!
んー…
確かに逃げ切れたことあんまないなぁ…w


>>あきしおんさん
クランブル3になるのが楽しみです♪
味方の邪魔はしないようには心がけていますよ!
さすがに多用はしませんw
かっこよくここぞという時に使うのです!


>>とーやさん
おそろしい人!!
黙ってアタレでヘビスマですねw
考えときますw


>>あんにんさん
イケメンたばんか目指します。
イケメンになります。


>>スイッチポンさん
多用はしないですけどねw
基本はスマ系で立ち回っております、男は黙ってヘビースマッシュですから!
2発かましときますねw


>>夢蓬さん
ふむー、やっぱりそうですか…
でもクランブルあると安心するんですよね、いざという時打てるってほどpw消費良くないですけど、なんとなく…
性分なので、クランブルで頑張っていこうと思います!


>>momotimさん
コメントありがとうございます!!
笛さんにやったら、なんか、サッ、て避けられました。
嫌な相手ですね、笛って。
サッっていうのが悔しいですよね、サッっていうのが…

スキル名が…わからない…
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
